QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
>>大五郎さん
>バケ台って けっこう転がってるけど、打ってヨシ!!な基準ってどんなです?


おおっ。
琴線に触れマクリな質問。
よくぞ訊いてくれましたっ!

1,000ゲームならばバケ6、2,000ゲームならばバケ10から打ちます。
全く打てる台がないときには、1,000ゲーム・バケ5を、自力でバケ6にすることもあります。(爆)

この時点で、ビッグは気にしません。
1,000ゲームならば、ビッグゼロは珍しいけれども、その後は普通に出ますし、2,000ゲームならば、ビッグ3程度は普通です。


>仕事帰りに いい感じな台で殺されてます…( TДT)

あのね、店が大事なんです。
7,000ゲーム・ビッグ1/200・バケ1/200が毎日出る店ならば、5・6は何台もあるハズなので、ブドウを数えながらバケ台でタコネバります。
アタシの住む地域では、これは強い店のイベか、新規開店一週間以内か、ジャグ大量導入一週間以内です。
7,000ゲーム・ビッグ1/200・バケ1/200が出ない店のバケ台は、5・6じゃありません。
ほーんともう、露骨ですから。
他の店のバケ台は、なんなんだて思いますよ。

虎屋は、ジャグが20台しかない割には、1,000ゲームのバケ6や、2,000ゲームのバケ10 くらいなら、何台も出るんですが、コレが7,000ゲーム・ビッグ1/200・バケ1/200 に育つのは、一週間に1台か2台か、せいぜい3台。
だからそうそうネバれません。
ボナ終了から130ゲームでブドウ13個だったりするから、あっさり捨ててます。

ボナ終了から130ゲームでブドウ13個は、新規開店一週間のバキバキ台でも起こりますけど、半日で2回くらいでしたよ。
だいたい、その前にペカッてしまうから、ブドウが気にならない。
ボナ終了から130ゲームでブドウ13個になると、わー、珍しいーて感じでした。
6とそれ以外でこんだけ差が出るなんて、理屈であり得るのかどうか分りませんが、あちこちのお祭り一週間の実体験なんだから、しょうがありません。

バケ台の出ない店は、全く出ませんから、大五郎さんのイイ感じな店も、何らかの設定は入ってると思われます。
あとは設定8の出現率とブドウを目安に、タコネバか一撃離脱かの選択ですね。

タコネバか一撃離脱かの選択ですねーー。

タコネバか一撃離脱かの選択ですねーーーー・・・・・

ト、ふぇいどあうとシツツ、稼働日記ヘ続ク。


10月9日(水)
>放浪は、来週だ。

と書いておきながら、家にいたのだった。

1. ヤボ用に疲れて寝てた

2. 明日の新装に備えた

3. ドラクエ


10月10日(木)
新装の1円パチ屋で、ひとつ半のヘコミ。
1円だよ1円。
なんでひとつ半もマケるのよ。

もう一軒、新装を見たら、ヘソ線路。
ああっ女神様、というヘンな名前の台の頃までは、新台アケてたんだけど。
だからこの店の新装は、ずーっと気になってたのだが、ハイ残念。

さて、ぼちぼちイイかなの虎屋のジャグ。
今日は新装だから、あるでしょ、6が。
ほらね、5,000ゲームでビッグ・バケとも1/200。
とうっっっ!

250 バケ
350 バケ
250 ビッグ
500 当たらずヤメ

いったいなによこれ。
ただの虎の穴じゃんよ。
あのね、5,000ゲームだよ。
5,000ゲームでビッグ・バケとも1/200だったんだよ。

>タコネバか一撃離脱かの選択ですねーーー・・・・・

1パチでひとつ半もマケるよな人間は、タコネバッてはイケナいのでありました。
都合よっつ半マケ。


10月11日(金)
虎屋2割増しの甘大海でふたつ浮き。
合間にバケ台拾ってふたつ浮き。

バケ台が空くまでヒマなので、つひに甘海に手を出したのだった。
あんなムラのある機種は、この店に来るようになってから半年間、無視していたのだが。
打ったのは3時間くらいだけど、ムラかなー。


10月12日(土)
とここまで書いて、朝から虎屋。
甘海は、ムラのような違うような。

千円札で30やら回ったりするから、数えてみれば2割増しにはなるのだが、13しか回らない千円札が出ると、もうヤメたくなる。
等価の日当台は、わからん。
というよりも、日当台かどうかは、決まってないのではなかろうか。
裏玉がカラカラカラて落ちると回るのだから、カラカラ次第だろう。
2時間打ってふたつ浮き。

その後はバケ台4台渡ってむっつ半上乗せ。
全部5だと思ふ。


10月13日(日)
パチでひとつマケ。
海のムラは、わからん。

ハナでもひとつマケ。
昨日は4台しかないドラハナに、珍しく8,000・ビッグバケとも1/200が出たので、追ってしまった。
合成に加えてベルが良かったんだが、ドラハナはあれは、ベル1/7 では足りないんだろなきっと。

ドラハナはともかく、ドラクエ面白いな。(爆)


今日の一曲: Brains Think Body Electric
Comment
≪この記事へのコメント≫
くいつくところが
たこはまさん、ドラクエのなにされてるんですかっ!?
2013/10/14(月) 21:23:46 | URL | kin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
