QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドラクエなど
>キンさん
>くいつくところが
>たこはまさん、ドラクエのなにされてるんですかっ!?


そこかいっ!

ドラクエXで、スライマンで出ています。
そのうち仲間募集リストに登録するので、見掛けたら声かけてください。

ああそれから、あの店、火曜にまた新しいコーナー作るて案内来てたよ。
アタシはヤボ用とジャグで行けないが、また週末まではアいてるんじゃなかろうか。


タコハマのりすけ、ドラクエ物語:
オンライン・ゲームは、やったコトないし、好きかどうか分らないので、手を出していなかった。
ドラクエ自体は、大好きなんだけどね。

けれども先月、パソの無料体験版が出たので、タメシにダウンロードしてみたら、見ず知らずの人がホイミしてくれたり、仲間にしてくれたり、ちょっと楽しいではありませんか。

嬉しかったので仲間募集リストに登録したんだけど、哀しいかな、無料版は仲間になってからじゃないとチャットできないのだった。
せっかく探しに来てくれても、身振りだけでは意思疎通できないので、大変コマッて、リストから削除しました。

そのうちさんじぇんえんだかを支払って、有料版にしようとは思うんだけど、なんでしてないかといふと、ハマるのがイヤだから。
ハマッちゃうよドラクエ。(爆)

神奈川で喰ってた頃は、ドラクエ出ると、ひと月、家から出なかったもんね。
稼いでるならよいけれど、たいして稼いでないのに家から出ないのは、さすがにマズかろうと思ふのだった。(核爆)


10月14日(祝)
ジャグガールズの、6,000ゲーム1/100が、空いていたのだった。
なんでこんな台、空いてるかね。
千円で、バケメインだったけど、60ゲーム以内12連をカマしてやりました。

その次が300ビッグだったのはよいけれど、更にその次が350当たらずて、ヘンだよなー、ガールズ。
ジャグはみんなヘンだけど、ガールズは特にヘン。
本日あれこれでふたつホイの浮き。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
