QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おはよう(爆)
一週間くらい見てなかったら、ひゃっこ近いイタコメの中に、おお、友好コメがみっつも^O^。


>>大五郎さん
>ドラクエはすんごく楽しいんでしょうな(^o^;)


はい。(爆)

>だから 私は手を出しません(爆)

いっしょに遊ぼ♪^O^ (爆爆)

>打ってヨシなジャグが見当たらないので どーしてもペカを見たい時しか打ちません(核爆)

ジャグの限界は、オンラインじゃないことだと思われマス。(核爆)

>失礼ながら この場をかりまして

>楽天 日本一!! おめでとうー♪(o・ω・)ノ))


いよ~~~っ!!!

>失礼しましたm(__)m

すごいよねえ、マー君。


>>沙耶さん
>なんかずっと見てなかったら!
>いつのまにかドラクエはじめてるし!!!


はははははは。

>ま、私は全職カンストしてるけどww

え”?
ぜんしょくかんすと?

・・・・・。

毎度サラッと言うんだよなあ、ヒックリカへるようなコトを。
オレ何度ヒックリカエッたことか。
リアルでアレもやってコレもやって、どうやったら全職カンストでけるのですか。
沙耶さん始めた頃て、ルート情報とか狩り場情報とか、たいして無かったハズだし。
だいたい全職カンストしてる人て、全国に何人いるんでしょか。

タコハマさんは、ひとり目のサブを、バサラ狩りで25まで上げたところでチカラ尽きそうです。

>MMOだしお金が大事だから、ちゃんと職人して稼ぐんだよ!!!

ふーん。
職人しなきゃ、ダメなんか。
やっぱり。

壺がよくわからんかったんで、無名職人のまま戦士56になりました。
人生に何かを忘れてきたような気がします。
残り10人上げるのに、バサラなんぼ狩れば足りるんだて考えたら、死にそうになりました。


某月某日
いちおう稼ぐフリでもしなきゃ、といふわけで、猫屋へ行ったらアイジャグの、3,000ゲーム・バケ18・ビッグ9発見。
3,000ゲームのバケ18ですよ奥さん。

死にましたよ。
いろいろあっていつつマケ。
ブドウ良くてもバケ良くても、素でしぇんハマッたらそら死にます。


某月某日
1円のボダプラス甘でいちまんえんヤラレるというドツカンに遭っても、虎屋のジャグでウヤムヤ、メシ代浮き。


さて。
明日のヤボ用の準備でもします。
バサラ狩りながら。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近スロは つくづく遊びなんだな~と実感しとります(;´_ゝ`)

えっ? むかしから…



相方と二人で いちまんえん使ったんです…2スロに(。>д<)

だってさぁ 相方バイオで おは天…
呑まれてガロで1000はまり…

しかーし奇跡的にボーナス引いて一箱ちょろっと取り戻して終了

引きが好調なわたくしは アクエリオンで 4000枚♪

な なんと!




結果良ければ 全てヨシ!!(笑)
2013/11/08(金) 06:49:24 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
