QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
年末恒例、ボツネタ拾い:

ラッキーメール。
すっかり信者。
しっかりすんじゃ。

ハンコぽん、タコハム君。

「いつか死ぬ目に遭うだろなー^^;」



とり急ぎ、なんかわかんないもんばっかですが。(爆)
ああ。
一年は、早いなあ。


>>大五郎さん
>まさに ストレス解消♪


そうそう。

>ただ 相方はストレス溜まる一方かも…(-_-;)
>むこうが 使ってワタシが取り戻す展開が続いとります(^_^)
>んで 隣でブゥーブゥー 言っとります(笑)


順番が大事ですよね、この場合。
最初にヤラれておいてから、キビシく反撃する。
黄金の、ハリウッドパターン。
結果は同じでも、順番が逆だと哀しい。
大五郎さんは、ランボー合格。

>2スロなんて店から見たら売り上げ少ないわけだし 設定を入れるとは思えません!
>交通事故待ちで 好きな台を打つのがベストでは無いでしょうか?

>なので ヂャグはいけません!!
>どこもかしこも1000はまり…

>ヂャグにも天井希望(。>д<)


さあ。
イケナいヂャグで、ボコボコにヤラレた。
エイドリヤンが応援してる。

今こそ!!!!!!!

オトコを見せるんだ ^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
あと10日で新ディスクだねー!
もう特訓も全職終わっちゃってのんびりの生活だ!(爆)

倉庫拡張、あれ、全部戻ってくるし。。。
迷宮で上薬草死ぬほどたまるでしょ(笑)

がんばるんだ!
次はまものつかいだよ!
2013/11/27(水) 13:12:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
