QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
なに。
今年の流行語大賞のひとつが、倍返してか。
なんか、仕返しー、て感じがするよね。
仕返しは、あんまりみっともイイもんではないけれど、んでも、キモチイイ。(爆)
ランボーが復讐としてベトナム人を狩るのを見るのは、自分がイエローであることも忘れて、とってもキモチイイのだった。

産業革命の早かった人種が、そうでない人種を猿のように狩るコトに、本来の楽しさがあると思うのだが、しかしそれではアマリにアレだろう。
狩りをココロから楽しむためには、大義名分が必要だ。

そおゆうわけでランボーは、まず上司や友人を人質にとられておいて、その上でジェットヘリやらなんやら、圧倒的な火力でもって千倍返しを行なう。
これを英語で、フェアーといふのである。

倍返しのテレビドラマは、タコハマさんちでは見てなかったけれど、けれどもタコハマさんは、フェアーな人である。
ランボー 怒りのアフガン
タコハマ 怒りのジャグ

過日、ジャグ屋に行ってきた。
いいとこナシのふたつマケだった。

弱者が優しいかというと、そんなコトはない。
現代日本で、具体的に最も凶暴なのは、被疑者の死刑を求める遺族とタコハマさんである。

ジャギッ!
ピロピロピロピロ

そおゆうわけでタコハマさんが何をしてるかといふと、カミハルムイ領でダークラビッツを狩っているのである。(爆)

戦士カンストまで、あと2日。
レベル73: HP350, MP110, こうげき力360, しゅび力360
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
