QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
たとへば中古ゲーム屋さんに行って、ほとんど新品と変わらない値段だと、もう少し待って値下がりしてから買おうと考える。
そのうち、そのゲームのコトは忘れてしまって、何年も経ってから思い出して、さて買おうかなと思っても、ゲームの技術は日進月歩、既にそのゲームは色褪せているので、けっきょく買わない。
買わずに済ませたゲーム代を、タコハマさんは得したのであろうか。

ドラクエのラスボスはやたら強いと聞いていたので、バージョン1.5から始めたタコハマさんは、レベル70を超えてから討伐に出掛けたのだった。
そうしてやすやすと勝った。
なんて効率がイイのでしょう。

バージョン1.0の頃は、レベルは50までしかなかったそうだから、ラスボスは超強敵だったのであろう。
だからみんな、まほうの小瓶を大盤振る舞いして、必死に戦ったらしい。
きっととっても楽しかっただろう。
効率イイとか言いながら、タコハマさんは出遅れました感がハンパない。

ヤりたいときが、楽しいとき。
買わずに済んだゲーム代と引き換えに、大きな楽しみを永久に失ったのだと気付いてももう遅い。(爆)


8月8日(日)
死ぬかと思ったら復活メシ代浮き。


8月9日(月)
昨日、バケふつう、ビッグたくさんで7千枚出ていた台に、今日はアタシが座ったら、ビッグふつう、バケたくさん。
たくさんペカッて楽しかったから、まあイイけど。
ふたつ浮き。


>>沙耶さん
>コロシアムで対等に戦うにはやっぱり、フルパが基本(笑)


メギ日替わりも経験値に突っ込んで頑張りまっす^O^。

>今はまもののなつき度あげるのが大変 
>がんばるわー


昼間働いてんだから、夜は眠ってくらはい。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
