QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
師走日記
都知事の猪瀬が、もうあれはヤメる勢いだね。
ヤメたくなくとも、ああまでなってはヤメざるを得ないだろう。

彼を推した前知事の石原は、ヤメるなと言ってるだろな。
石原ならば、ここまで問題にはならなかったかもしれない。
いつものように、ひと言ふた言で片付けて、終りだったのではなかろうか。

他の人ならば問題になるようなことでも、彼の場合は大きな問題にはならないことが多い。
なんでだ。
あまり隠そうとしないからであろう。

隠すことが、政治家にとって如何にマズいことか。
秘密保護法の自民党は、死刑だね。

あまり隠そうとしないで、言いたいこと言っちゃう人は、元気だ。
ショコタンも小島慶子も、その点で石原に似ていると思う。
みんな、働かされてる感が見えないのは、偶然ではないだろう。
ときとしてファンを驚愕させたり、顰蹙をかったりしながらも、根強い人気があるのだった。
まあ、石原の右翼思想は、私は好きではないけれども。

顰蹙だけを真似しようとしても、たぶん駄目なんだろうなあ。(爆)


12月16日(月)
ヤボ用帰りに、イベ屋の6の日。
ほぼ満席近くになってるということは、客も店も、この旧イベの日を意識してると思うのだけれど、なーんだか、抜けてる台が見当たらない。
今日このシマに6があるとすればコレだろう、とバケ 1/250 - 300 を数台打ってみたが、いいとこナシのひとつマケ。
まー、虎屋ではないのだから、ボナス時期にはシメるよなー。


12月17日(火)
ドの字で休み。


>>沙耶さん
>スロに限らず放置はやめたと見なされるよ。最初に説明あったのに、みなかったな(笑)


見て知ってたのに、鍵4個ピッカピッカしたら、すっぽーんてトびましたよ。
ピッカピッカしてるPC、嬉しく食卓の横に飾って昼メシ食ってたらあなた、なかった時間に。(涙)

>ルーレットは五回かな?ベットしなければ強制終了(笑)

ケンの出来ないルーレット・・・
止め打ちを禁止されたパチプロみたいw

>ルーレットはトータルで確率合わせるやり方採用してると思うよ。だから、マーチンゲールすると、掛け金に上限あるから破産する(笑)

マーチンゲール?
ああ、ナンピン。(違)
倍々プーッシュ!!!
無限のタネ銭必要てとこが、いよいよパチプロ。(爆)

トータルで確率合わせてるならば、それはイカサマだから、付け入る隙あるかなー。

>偏りをわざと作ってる。

さささ沙耶さんそれは・・・・・

>波に乗れ!!

エウレカ?

>これに限る(笑)

ジャグでしょ!!!!!!!
沙耶さんは本当はジャグが好き♪

タコハマさんは先代ジャグのハズシを、沙耶さんに教わりました。(歴史秘話その1)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
