QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
訪問者リストから察するに、本ブログには複数の鬱病の読者さまがいらっしゃるのだった。
鬱とジャグとは、なんか関係があるのであろうか。
それはわからんが、ちょとツラそうなので、メッセージをば。


遺伝子の多様性:
正常ですよ、正常。あんたは正常。
なんかあれば、誰だってウツになるもの。

近眼で目が悪くなったて言うでしょ。
悪くなってないですから、ちっとも。
あれは、目がよくなったの。
近くが、ラクに見えるんだから。

臆病は悪いことだと思ってるでしょ。
悪くないですから、ちっとも。
臆病は悪いんじゃなくて、賢いの。
目もアタマも、賢く出来てる。
そうでなきゃ、ここまで繁栄してませんから人類は。

なに。
賢くなくてもイイ?
バカもいますよ、懲りないバカも。
いろいろいるから絶滅しないで元気だというのが、現代遺伝学の答です。
バカは戦士、臆病は賢者。
戦士も賢者も、両方とも生きて存在していることに、意味があるのあります。

神さま、わたくしが生きてきたことに、意味はあったのでしょうか。
「ツベコベ言わずに笑って死ね」


12月18日(水)
ヤボ用で休み。


12月19日(木)
朝から・・・・・・・ドラクエ。(爆)
本作のラスボスが相手では、つべこべ言わずに笑って死ぬしかないのだった。

ぢみちにやらんと、いかんのかい。
ぢみちに・・・ぢみちに・・・ぢみぢみぢみちに、パラ上げて・・・戦上げないで・・・僧上げる。
んでんで・・・ジャグも上げると。(爆)

ちょっと行ってきます。(核)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
