QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
有楽町駅の火災:
ウノかデュオか。有楽町といえば。
半日燃えて、ウン十万人に影響出れば、とりあえず廃業かな。

パチもスロも、ウマい人のなかには支持する人もいる店だったから、問題は、出直しオープンがいつになるかであろう。
東京中のプロの生き残りが、集結するのであろうか。
いるのか?東京の生き残り。
ネット上では、ほぼ絶滅してるような気もするが。


戦士79: HP400、MP150、こうげき力410、しゅび力410
リザードマン種ポチ: なつき度64

強い敵ほど、なつき度早いて発表だけど、湧きも考慮すると、オルフェアの丘ウドラーでキマリだな。


>>大五郎さん
>(*^▽^)/★*☆♪
>おめでとうございます♪


♪どもー^^♪

>ドラクエはやらんけどラインのゲームは1個だけやっとります(笑)

fmfm。
とか書くんですよね、こういうとき。
ゲームのチャットで覚えました。

>デビル メイ クライの新台をちょこちょこ打ってるけど(懐かしさで…)なんか飽きてしまいそー

なに。
デビルメイが、懐かしいと。
ツウは、好きなんかな、デビルメイ。
5号機の初期でしたっけ。
沙耶さんも好きだったね確か。

>マクロスくらいの作り込みが欲しかった(。>д<)

そうか。手抜きだったのかデビルメイ。
どうせバラに数台だけだもんなー。
しかし! 作り込めばいいというもんではないコトは、アイジャグがみんジャグに勝ってるコトからも判るのだったw
Comment
≪この記事へのコメント≫
デビルメイは楽しく打った記憶がありますな~

なんせ6で投げっぱだったから(笑)

座った人はだいたい勝ってたよね~やっぱ(爆)

だから他の店で打つとえらい違和感をおぼえたね (^^;

あと天井が超つまんなかった…





久しぶりに初詣に行ってまいりました 息子が大学受験 相方の娘が高校受験なものですから

仙台の榴ヶ岡天満宮つーとこです 神頼みの面々がこんなにいて神様は見分けつくんだろか!?

と 思いながらも神妙にお願いしてまいりました。


祈 志望校合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2014/01/05(日) 07:39:26 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
皆さんコンビニには行かれると思います。

ワタクシも1日1回は行きます 行かない日は無いんじゃないかなぁ~(^^;

んで おじさんはお茶など買うわけですが たまぁーにコーラなんぞ飲もうかなぁ と思うと思ってください。

よく見知ったシルエットとロゴ 意気揚々とレジを済ませ車に乗り込み2つ目の信号で止まったあたりでゴクッと

ゴクッと?

ゴクッと???

ちっちゃく チェリーって書いてあるじゃありませんか!!

ワタクシ チェリーコークはダメなんです…

あぁ~ 最悪(。>д<)

2014/01/09(木) 19:36:20 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
