QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初ジャグ日記
時刻と場所を決めれば落ち合うことができるのは、我々の住んでいる世界が四次元時空体だからだ。
けれどもメギ駅で会いましょうとなると、そうはいかない。
4時のメギ駅、サバ10で会いましょう、となる。
サバを指定する必要が出てくるのだ。

同時進行、40個のパラレルワールド。
不確定性原理と相対性理論との間の矛盾が、ドラクエの世界で解決されちょる。
なんかちょっと面白いではないか。


1月10日(金)
そろそろ冬休みの学生もいなくなったかなてんで、虎屋のジャグ、ふたつ半。(8時間)

1月11日(土)
虎屋でジャグ待ちの間、ボダプラスの1/100 リング。
一撃でふたつ半浮きはよいのだが、新装に伴った台の移動で、増えがショボくなっちょる。
もう使えないかな。
ジャグはメシ代浮き。(5時間)


>>大五郎さん
>デビルメイは楽しく打った記憶がありますな~
>なんせ6で投げっぱだったから(笑)


おお、
よろしいですなあ。

>座った人はだいたい勝ってたよね~やっぱ(爆)

そうだろね~やっぱ。
だいたいてトコロが、リアル。

>だから他の店で打つとえらい違和感をおぼえたね (^^;

ホンモノだ^^。
普通ね、6なんて、触ったコトない人が、大半ですよ。

>あと天井が超つまんなかった…

関係ないでしょ、6には天井(爆)。


>久しぶりに初詣に行ってまいりました 息子が大学受験 相方の娘が高校受験なものですから
>仙台の榴ヶ岡天満宮つーとこです 神頼みの面々がこんなにいて神様は見分けつくんだろか!?
>と 思いながらも神妙にお願いしてまいりました。

>祈 志望校合格!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本ブログのカテゴリは、検索で来られた沙耶ファンとか、そゆ人のために作ってあるんだけど、ひとつだけ自分のために作ったのがあるんですよ。
「もっぺん読みたい大五郎さん」だったかな。
ラーメンで肩の振れる日記。
オレ子供作らなかったから、訥々とラーメンで肩触れたりするのが、イイんだよねー^^。
フレフレ!小大五郎^O^

>皆さんコンビニには行かれると思います。
>ワタクシも1日1回は行きます 行かない日は無いんじゃないかなぁ~(^^;

>んで おじさんはお茶など買うわけですが たまぁーにコーラなんぞ飲もうかなぁ と思うと思ってください。
>よく見知ったシルエットとロゴ 意気揚々とレジを済ませ車に乗り込み2つ目の信号で止まったあたりでゴクッと

>ゴクッと?

>ゴクッと???

>ちっちゃく チェリーって書いてあるじゃありませんか!!
>ワタクシ チェリーコークはダメなんです…
>あぁ~ 最悪(。>д<)


なんてアナーキーなコメントでしょか。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あけおめ!ことよろ!

ドラクエしながら年越したよ!!
まぁ、クリスマスに盲腸になったから
安静にしてただけだけどwww

カンストしたのが今3つ?4つ?かな。。
あとはのんびり魔物を連れてレベル上げw

魔物のなつきあげるのに、私はトロルやってたよーー
5匹なつき100にしてあるのでそれを転生させながらレベルあげだよwww

がんばれ♪
2014/01/12(日) 12:38:02 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
