QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まいどおなぢみ
あらら、知らないうちに5日目、とか書こうと思ったのにー^^;。

8月7日(火)
ヤボ用を済ませて、夕方から、ジャグさま~^O^。
ブリブリ連して、ブリブリハマッて、メシ代マケ。

なんだか、ストーリーがデキてて、ハメられてるよな気がしてなんねーよ^^;。

ジャグのフシギ:
出玉がピークになったらハマる。
ハマらないときはピークとは言わないんだから、フシギでもなんでもないんだけど、そりをフシギと思わせるのが、ジャグのフシギ。

ハマッたときは、休ませると、すぐ当たる。
高設定は、羽根デジ級の高確率だから、実際にはどこで区切っても、すぐ当たるんだけど。

連チャンした後は、調整が入る。
連チャンした後つうからには、連チャンしてないんだから、連チャンするわけはないんだよね。
でも、神に選ばれたと信じた直後だから、けっこう切ない。

人が替わると、すぐ当たる。
レバのタタき方を判別するプログラムが、あるに決まってるよ。(爆)

カバの顔が、いぢわるそうに見える台は、マケる。
フシギだー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タコハマさん こんちわ~

う~ん、ジャグって不思議。
オイラはずっとパチ専で打ってきたので
確率のゆらぎ等は理解していますが、
ジャグを打っていると、
時々、完全確率ではない、不思議な偏りがあるんじゃないか
と思っちゃいます。

まぁ、だからこそ面白いんですけどね♪
2007/08/09(木) 23:43:00 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>不思議な偏り

もうね、パチでゾロゾロ当たる度に、ジャグ連~とか思っちゃいマス。
メーカーのホムペに、たしか、ジャグの良い波を5号機で再現とか、書いてあったような気が^^;。
なんたって、同じロムたくさん作って、そん中から連チャンするロムを採用して複製するとか、営業が必勝本でカタッてましたから。
もしもバラツくもんなら、複製の結果もバラツくだろて、思うんですけどねー。(爆)
2007/08/13(月) 02:45:57 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
