QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あめころ日記
ドラクエで面白いなと思うのが、メギ市の行列である。
その日、儲かる仕事を手に入れた者が、不特定多数のプレイヤーにそれを売るのだが、これい対して20-30人くらいの行列が出来たりするのである。

あのね、デジタルだよ、バーチャルだよ。
新規開店に、ナマ身で並んでるんぢゃないんだよ。
なんでみんなそこまで、自主的に行儀よく並べるの。

横入りなんて、しようと思えばなんぼでも出来そうである。
大阪の人は、リアルの駅では並んだりしないらしいらしいが、ドラクエでは並ぶのであろうか。
中国の人は、いったいどうなるのであろうか。
北海道のタコハマは、ひたすら驚くのだった。


1月12日(日)
朝から虎屋のみっつ浮き。(13時間)
ドラクエ朝までやってたから、帰りの運転はヘロヘロだった。(爆)


>>沙耶さん
>あけおめ!ことよろ!


あめころ!!!

>ドラクエしながら年越したよ!!

ああ、したした、オレもした。
リアル蕎麦の合間に、新年おめでとうの花火あげた。
そしたら周囲の人が、次々とオッコチてった。
0時の瞬間に、負荷の限度、超えたんだと思うw

>まぁ、クリスマスに盲腸になったから
>安静にしてただけだけどwww


あらま。
そりは神サマが、たくさん眠れて言ったんだよきっと。
元気になったようで、よかったな^^

>カンストしたのが今3つ?4つ?かな。。
>あとはのんびり魔物を連れてレベル上げw


ドラクエ療養w
療養に、なるのかドラクエ。
俺、ピラの後は、汗かいてるよ。
お蔭で風邪、治ったし。(爆)

>魔物のなつきあげるのに、私はトロルやってたよーー
>5匹なつき100にしてあるのでそれを転生させながらレベルあげだよwww


なつかせるのタイヘとかいっといて、5匹かよ!!!
オレは1匹だよ!!
転生もしてないよ!!!

>がんばれ♪

この最後の♪ が、ちょっと憎らしいよね。(爆)


最近は、メギで買った討伐を、ポチ(青)と一緒に消化する。
これを続けているうちに、ゴールドもらわずに戦うのがアホらしくなった。
だからレベ上げせずに、他人が日課を消化するのを待って、酒盛りに突入する。(爆)

こ・これは・・・タコハマさんは、ドラクエを卒業しつつあるのか?
いんや。
より深くハマッてるのだと思ふ。(爆)

戦士80: HP420、MP160、こうげき力410、しゅび力410
ポチ: なつき度100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
