QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドラクエの楽しみ
チャットは楽しい。
そうしてグレの自宅に招いて、仲良くなったアバター同士、サシで飲みながらチャットすると、もっと楽しい。
相手の目が、座ってるのである。
お譲さん、飲み杉なのではありませんか。

まー、吐かれたって大丈夫なんだけど。(爆)


1月17日(木)
ヤボ用帰りに、みるからに6なイベ屋のマイジャグ、メシ代浮き。(0.5時間)


1月18日(金)
昼から虎屋のバケ台に座って、ビッグたくさん、バケもっとたくさんで、2,000枚ほどになったのはよいけれど、そこからビッグ間1,000 と1,500 の直列ハマリを喰らってひとつ半マケ、本年初のマケを喫した。

ま虎屋のジャグだからしょがないんだけど。
んでも、フシギだなーと思うコトが、あるのである。

バケに加えてビッグも付いてる間は、100ゲーム内のバケ3-4連は当たり前である。
そらそうだ。
バケ1/200 に加えて、ビッグも1/200 で出ているのだから、バケはビッグ連に押し出されて、どうしても100ゲーム内バケ3-4連などというコトになる。

ところがビッグが涸れると、バケは出続けるけど、その頻度は緩慢となる。
広々とした2,500 ゲーム間に、バケだけ1/200 で出るのだから、バケはもう、のんびり生活、100 ゲーム内バケ連は、せいぜい2連どまりとなる。

フシギなのは、バケは、近い未来にビッグが出ないのを、なぜ知っているかというコトなのだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
飲んでばっかりいないで、レベルあげしろ!!!!!w

毎週日曜は、ピラやって世界樹やってーー
って感じで忙しいけど、
まぁあとはぼちぼちレベル上げかな。

カンストまではまだ遠いなーww

2014/01/20(月) 14:17:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
