QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドラクエの楽しみ(2)
オトナのドラクエ:
飲みながらチャットを楽しむのは、コドモにはでけんドラクエの楽しみ方といへよう。
しかし、さすがにその次まであるとは思わんかった。
しぐさ「メイクラブ」といふのはどうであろうか。
あららそれでは、ドラQではなくて、ドラHだ。


>>沙耶さん
> 飲んでばっかりいないで、レベルあげしろ!!!!!w


しょへへへー^O^;;;

>毎週日曜は、ピラやって世界樹やってーーって感じで忙しいけど、まぁあとはぼちぼちレベル上げかな。

調べましたよ、世界樹。
いんやー、タメになるなあ。
ピラは知ってたけど、試練の門は知りませんでした。
日曜夜にサバ31まで赤くなってたのは、そゆわけだったのね。

>カンストまではまだ遠いなーww

ぐさ。
何気に竜玉自慢された次にはこの仕打ち。
いちおう戦士80、いきましたっ!
次は・・・次は・・・まもで勝負だ!!!

まもの訓練士: Lv40くらい
ポチ(青): Lv35+1


1月20日(月)
眠くて休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
魔物使いかぁ。
今はレベル50で停滞中(笑)
50で只今絶賛特訓中だから(笑)

別にいつやってもいいんだけど、嫌なことは先にやったほうがいいからねー。
あと400くらいあるから、もうしばらく魔物はこのレベルかな。

がんばれー(^○^)
2014/01/24(金) 22:19:51 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
仕事であちこち出掛けるといろんな事にでくわす。

ばーちゃんとおぼしき人が車椅子でお散歩?1人だ。

道路の凹んだところで動けない…

助けてやるか~ と思った瞬間 すっくと立って車椅子をおしだした…

Σ(゜Д゜)何?いったい






荷物を積んで走ってたら 前の車のリアウィンドウに「箱入り娘」のシール!!

横に並んで走ってみる。

ホォ~ これが絶滅危惧種か(^^;



2014/01/26(日) 08:22:45 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
