QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
息抜き日記
なに。ドラクエは、息抜き?
なんといふことを!
ドラクエ以外の人生が、ぜんぶ息抜きだっ!!!


1月26日(日)
虎屋みっつ浮き。
まー、半分は、タメシ打ちの甘戦国乙女の連チャンだけど。

1月27日(月)
もうマケる気がしない虎屋のジャグ。ふたつ半。


>>沙耶さん
>やほほ!
>魔物は特訓終了!


魔物は、つひにえもの呼びできるよになりました。
いそいそと、かつてお世話になった狩り場に行って、夢のバサラーナうじゃうじゃ状態\^O^/。
まー今は、強ボスツアーのが儲かるんだけど。

>6職カンスト済み(笑)

1職カンスト済み!

>あと6だねー。

あと11だす。

>ちなみに、特訓より、全職60くらいにしようね!

ななななんか、ハードル上がってませんか。
スパスタは、あれは要らんだろ^^;。

>まだまだだな!!!

はははははは。えーん。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
息をするから生きてる

生きてるから息をする


てな感じ(^^;?でしょうか (笑)




北斗の拳 百裂を打ってみました、三連して750はまってます…

はまり台は本当になんにも沖内…

ケンちゃんが我慢する演出が五回までいって当たりますた(^^)v
永遠に当たらない気持ちになってましたが 成り上がって7ゲット♪

ST中に6Rを1回当てて終了(涙)

2014/01/30(木) 22:51:35 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
