QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いちんちドラクエ日記
初めての悪霊:
ピラではたいがいグルグル廻ってればイイだけだったし、ガイアでは相撲とってればイイだけだったのに、悪霊の戦士は、ひとりっきりで相撲も攻撃もするらしいのだった。
ひー。
タコハマ戦士は、たいして強くないんですが、よろしいんでしょうか。
途中でタバコ、喫いたいんですが、ダメでしょうかやっぱり。

・・・なんとか制限時間内で勝ちました。
最初は死ぬかと思ひました。
実際にはパソに向かってただけなのに、リアルに汗かいてビールがウマいのは、ちょっとなんかヘンだと思ひます。


>>大五郎さん
>息をするから生きてる
>生きてるから息をする
>てな感じ(^^;?でしょうか (笑)


日々是好日というやつですな。

>北斗の拳 百裂を打ってみました、三連して750はまってます…
>はまり台は本当になんにも沖内…

>ケンちゃんが我慢する演出が五回までいって当たりますた(^^)v
>永遠に当たらない気持ちになってましたが 成り上がって7ゲット♪


>ST中に6Rを1回当てて終了(涙)

こちらも600と800ハマッて死にましたよホントにもう。


1月29日(水)
虎屋のジャグでよっつマケ。

1月30日(木)
いちんちドラクエだー!
Comment
≪この記事へのコメント≫
悪霊行ったんだ(笑)
15分かかるから、だるいよねー。早い構成だと10分ちょいだけど安定性に欠けるからね。

まぁ今は戦士様にも席あるし、よかったね!
2014/01/31(金) 14:37:41 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
