QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
コロシアム全滅日記
魔、バトマス、魔戦については、残りのパッシブ取らねばならぬ。
強強ボス退治には、僧、旅、賢者で、盾をゼロから作らねばならぬ。
盾を使うなら使うで、片手の武器が必要になるから、パラはハンマーをゼロから作らねばならぬ。

まもは討伐消化で使うから、自然に上がってしまうだろう。
盗賊は拾いとアクセ狩りで、これもやっぱり自然に上がってしまうだろう。

最終的には、ブメレンもできる両手剣使いのバトマスとして生きてゆきたい。
なーんだ。結局、ぜんぶ上げなきゃなんないじゃん。
しょうがないなあ。
なんて素晴らしいんだっ!(爆)


1月31日(金)
虎屋のジャグでふたつマケ。

2月1日(土)
虎屋のジャグでメシ代マケ。

おかしい。
今月はずっと調子よかったのに、月末になって前の日記含めて3連敗とは。
こ・これは、世間さまが給料日だったことと、なにか関係があるのだろうか。

2月2日(日)
うははー関係ないかんけいない。
ペカの神秘は、そんな形而下の事象とは関係ないのだー。
閉店まで1時間の虎屋に見廻りに行って、ペカリマクリのふたつ浮き。


>>沙耶さん
>悪霊行ったんだ(笑)


はい^O^

>15分かかるから、だるいよねー。早い構成だと10分ちょいだけど安定性に欠けるからね。

・・・・・・・。
こゆときに何て言うかで、ドラQ力がわかろうというものです。
やっぱり普通の人ではなかったのですね沙耶さん。(爆)

>まぁ今は戦士様にも席あるし、よかったね!

はい^O^

でも僧2スパスタで、魔戦がいたわけじゃないから、たぶんホントは席はないのです。(爆)
だいたい残り15分のテロップ出たときに、3匹目はまだ白かった。
だから15分どころか、30分は優に超えてるハズ。
ツメの席に戦士が座ってんだから、しょーがねーよなあ。(爆)

昼間っから出てくるヘンな人は少ないので、戦士でも遊んでもらえるのであります。
ガイア倒したときも、戦士では壁が足りないので、賢者ナシだったしw

そいえばコロシアムつうとこに、野良で見物に行ってみました。
準備の魔法かけてもらてるうちに、控室で全滅しました。
コロで戦うのは、もちょっと先にしようと思ひます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コロシアムはねー。
SS四人とかだときついね(笑)コロ用本気装備も多いし。
でも控え室に攻め込まれて味方の職はなんだったん?復活後無敵だから控え室全滅祭りは今はあんまないんだけどな。
よほど攻撃へぼかったんか。。。相手に魔法いて、倒しきれなかったかどっちかかな。

戦士は固いし上手なら体当たり、フリーズブレードがうざくて嫌い(笑)
まぁ練習すればいいよ!
リスクないし(笑)
味方に恵まれなかっただけだよ(笑)
2014/02/04(火) 19:07:24 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
やっと ドツカンから脱却か?

なんかパチ屋店員を養うヒトになっていたワタクシ(ToT)

アマ オーメンで(*^^*)7000個

ガロで22000個

今日はスロ慶二で1500枚

イチパチに5スロだけども投資が軽いのでバカになんないっす♪

すべて千円キックすからね(^^;


まぁ偶然なのは百も承知だが巻き返しの流れと信じたい 寒い朝です。
2014/02/05(水) 05:56:35 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
