QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ありまん日記
2月5日(水)
虎屋のジャグでひとつ浮き。


2月6日(木)
虎屋のジャグはひとつヘコミ。
しょんがないので、入れ替えで移動された甘ソナ2に座ったら、クギは変わらないのに、回るようになっていた。
元々21はあってもよさそなクギなのに、せいぜいボダの17に玉減り付きだった台である。
それが見た目通りの回りとなって、しかも止めで増えるではないか。
本日トントンとなって閉店。


2月7日(金)
ジャグひとつヘコミは、今日も変わらなかったが、甘ソナが噴いていつつ浮き。
キュインと鳴ったら、さすがに目立つのでハンドルから手を離すが、それでも14連の出玉が7,000個だから、平均500個は1R増えたのと同じである。
これに2割4分増しの回りがつけば、4割増しを打ってるのと同じである。

等価4割増し相当の甘ソナ。
PuPuな台であることは重々承知なのだが、ジャグ打ちたいのをココロからガマンしてたのは秘密なのだった。


2月8日(土)
いちんちドラクエ。
天気予報むちゃくちゃだし。

昔ならば、権利付けのために、無理して連日稼働したところだが、今は逆である。
日当台は、偶然にしか出現しないのだから、ヘバリツいたらシメられてアウト、次は無い。
新学期までヒマだから、長く抜くのである。
決して、ジャグやドラクエのが楽しいからではありまん。


>>大五郎さん
>やっと ドツカンから脱却か?
>なんかパチ屋店員を養うヒトになっていたワタクシ(ToT)


なんとw

>アマ オーメンで(*^^*)7000個
>ガロで22000個
>今日はスロ慶二で1500枚


キてます!

>イチパチに5スロだけども投資が軽いのでバカになんないっす♪
>すべて千円キックすからね(^^;


流れ、キてます!

>まぁ偶然なのは百も承知だが巻き返しの流れと信じたい 寒い朝です。

偶然こそが、すべての物の母です。
ビッグバンは偶然から生まれ、原初の生命は偶然から生まれ、偶然の隕石で恐竜は滅んだために、我々哺乳類の時代がキタのです。
偶然みたいもんに、上位も下位もありません。
大五郎さんは今、神と一体となりつつあるのです。

さあ、今こそ神を讃える言葉を唱へようではありませんか。
ペカればビッグ!


>>沙耶さん
>コロシアムは野良が基本だよ!?w


あんな野蛮なところに、ひとりで行くの沙耶さん^^;
そうか、迷宮みたいな存在なのですね、コロシアムは。

>まぁ、でもたまにしか行かないし、ランクはへぼいけどw
>あと、コロ用装備ってそういう値段のことじゃなくて、錬金系だよ。
>普通だと耐性装備だけど、わざと守備錬金装備にしてたり、魔法使いがいたら、魔法耐性装備に着替えたりw


あんなところで着替えるんかw

>私は普通の装備で遊んでるだけだから、イマイチw

よかった。
いつもの沙耶さんで、よかった。
鬼の沙耶さんになってたら、どうしようかと思いました。
着替えながら走る沙耶さんに、二撃で倒されたくありません。

>まぁ、何回かやってればわかるよ!
>がんばるんだ!


はい隊長。
Comment
≪この記事へのコメント≫
キてます!!
タコハマさんの持ち上げもあって いつもの店

今日ガロの斜め後ろの仮面ライダーに(^^;

あり得ないことです…

わずか6回転 エアバイブ(゜ロ゜)

ハンドルから手を離し もっかい手をあてがう…
やっぱり風が来ます (^o^;)

なん連するのか?

2連でした…


たった200円での初当たりでしたが 結局マイナ3kでした……

気を引き締めろ!!つーことでしょうな。
2014/02/09(日) 09:44:50 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
ドラクエばっかしてないで、更新しなさい!(笑)

残り盗賊79とまもの62で後はカンストしました(笑)
今日はメギで討伐売るんだ 
金稼がないとね!!!
2014/02/20(木) 15:00:47 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
