QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
ブイジャンプのガイアコイン欲しさに、夜中に本屋まで走ったタコハマです。


2月22日(土)
ズクさんちょ分の貯玉カードを抜き忘れて、慌てて店に連絡入れたはよいけれど、取りに行くのを1週間も忘れてた。
ゴールドばっか大事にしてちゃイケマせん。
もう最近、ボケマクリのジャグよっつ浮き。


2月23日(日)
甘リング偶然のみっつ浮き。
ジャグ必然のふたつ半。


>>沙耶さん
>メギで12時くらいまで売って、売り子に疲れてコインボスやってた(笑)


見たかったなー。
どんなしぐさ使って、売ってたんだろ。

>120万くらい増えたかなー(笑)

あの時刻からだとたぶん5-6時間でしょ?
それで120はスゴいなあ。
トンネルに100人くらい並べたんじゃないの。

>バージョンアップしたら、僧侶装備は買うんだー。
>一応本職僧侶だから(笑)
>ヘボいけど(笑)


嬉しそーーだな^^。
わかるけど。(爆)

ブイジャンプ買ったか?
オレは買ったよ。
春から中学生もするのに、彼らのキモチを理解する必要があるからなー。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつつ!
VUしたけど不具合ひどいねー。
討伐は並べることはしないし、24500程度の討伐だったけど稼ぐには単価を下げすぎないのが大事w
アホが値段下げて売ってるけど1000で10人売っても2500で4人売っても一緒だからね。
並ぶの嫌な人もいるし、適度に人が来る値段で売るのが大事だよ。

Vジャン買ったよ(笑)
本屋は軒並み売り切れてて諦めてたらスーパーの書籍のとこで1冊だけ売れ残ってたw

さーて。。
道具つかいでなつきあげしますかね。。。
2014/02/28(金) 09:16:50 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
