QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグドラ日記
見た。
俺は見たんだ。
ゲリュオンが人を乗せて、チョッピの荒野を疾走して行くのを。
なんだありゃ。
あれ欲しい!(爆)


某月某日
虎屋のジャグでメシ代マケ。

某月某日
虎屋のジャグでメシ代浮き。


>>沙耶さん
>おつつ!


かれれ!

>VUしたけど不具合ひどいねー。

職人やるたんびに、3回もオチたよ。
オレのようせいのひだね、返せー。

>討伐は並べることはしないし、24500程度の討伐だったけど稼ぐには単価を下げすぎないのが大事w
>アホが値段下げて売ってるけど1000で10人売っても2500で4人売っても一緒だからね。
>並ぶの嫌な人もいるし、適度に人が来る値段で売るのが大事だよ。


なるほど。
フレが、上げろてアドバイスしたのに27500を千円で売り続けて、35儲けて吐きそうになってましたよ。
怜悧と天使の同居してるところが、すごいよな、昔から。

「ドラクエ10における市場価格の形成」 (沙耶先生、2単位)

>Vジャン買ったよ(笑)
>本屋は軒並み売り切れてて諦めてたらスーパーの書籍のとこで1冊だけ売れ残ってたw


いかったな^^
ドイナカでは、夜でも平積みだったよw

>さーて。。
>道具つかいでなつきあげしますかね。。。


行くんか、この嵐の中を。

とここまで書いて、虎屋へ行って戻ってきたら、あらら、快適に直っているではありませんか。


2月28日(木)
ジャグひとつ浮き。

「バケ台でいかにビッグを引くか」 (三遊亭タコハマ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。