QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怒りのアルミラージ日記
どこから来てどこへ行くのか:
生きてる状態が一般的な状態だと思うから、おかしくなる。
現代生物学の推測では、我々は元々は、粘土と、そこにはさまったゴミだった。
それがタコハマノリスケとして、ぽっこり地面に顔を出したから楽しいのである。

これも粘土とゴミだった人たちと楽しくやって、そうしてまた粘土とゴミに還る。
死んだからといってマイナスになるわけではない。
元のゼロに戻るだけである。
仏教の云う、無にちょっと似ている。

坊主は、無とはなんぞやなどと言うけれど、具体的には粘土とゴミのことである。
自分が粘土のゴミだったと分れば、がっかりして、すぐに無になれる。
坊主は、生物学を学ぶべきであろう。

身ひとつで生まれて、身ひとつで去る。
あの世には何も持って行けないが、楽しかったなあという思い出が、周囲に漂っているような墓石ならば、それは上出来の人生ではあるまいか。


遺書か!
とツッコんでくれてもイイけど、もしも近々アタシが死んだらそれは事故w

以前の会社の、二十年来の飲み仲間のひとりと、ここんとこ会ってないなと思ってたら、癌を患ってたのだった。
二度の手術に耐えたが、よくわからんそうである。
そういう内容の、飲み会の連絡が来たのだった。
まー、楽しくヤッてくるか。
死のうが生き延びようが、楽しいのが一番だ。


3月3日(月)
あれから虎屋に行って、ジャグふたつ半。
ふはははは。


3月4日(火)
先週半ばに 1,200 まで下がった結晶が、今日は 1,500 に上がったので200個売った。
いきなし30のおカネ持ち。
ふはははは。
ドラクエで儲けたから、今日はジャグはもうイイ。(核爆)


そういへば、ドラクエ始めた頃に当たった一等のバラモスコイン、使いようがないので放置してたら、20万が今や半値。
その頃オマケでもらったウサギの像、10万だったのも、今や500。
店売りになったんだろなー。
腹立たしいのでもう一個買って、うちの前に並べて狛犬にしてありマス。


オマケ:
更新頻度が上がって、クドクドとつまらんコトを書き始めれば、ああそれは、ちょっとばかり忙しくなったシルシ。
新学期の準備しなきゃと思うほどに、増える更新。
なんでだ。(自爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
