QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
脳筋日記2
3キャラをフルに使った家内制職人システムが、機能し始めた。
結晶装備の自作が目的だから、防具はレベ21で、錬金は初級で充分なのである。

そしたら職人のブツのやりとりで時間食って、あらあらあら、狩りをする時間が無くなってしまったではありませんか。
ちっとも儲からねえじゃん、家内制職人システム。

狩りをしないから、レベルも上がらない。
でも楽しい。
どうしたらよいでしょうか。

理屈では儲かるハズなのに、たいして儲からない。
でも楽しい。
ああ、ジャグのバケ台。
どうしたらよいでしょうか。


3月18日(火)
虎屋のバケ台ふたつ半マケ。


3月19日(水)
たいしてバケついてないジャグに見切り。
3,000ゲーム合成1/110 の大漁2に、4時間ばかり座って、うははー、ハマらねえ、ひとつ半浮きに復活。


タコハマさんは、等価日当3万程度の400機は、打たない。
喰うことと勝つことは、違うからである。

同様の意味で、ART機も打たない。
その結果、ああ、しょんがなくペカ打つことになるのだった。
決して考えるのが苦手とか、考えても分からないとか、考へ方が分からないとか、脳筋の結果ではぐざいません。
ジャグは考えるのではなくて、台上のグラフで感じるのです!
Comment
≪この記事へのコメント≫
やほ!

道具つかいがヤバすぎる&楽しすぎる!(笑)
必殺覚えたら、レベル58とかでもピラで大活躍できるよ。
必殺来たら、オノダメ、1800とかでちゃうよ(笑)
お試しあれ!
2014/03/24(月) 22:34:48 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。