QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どんどん脳筋日記
3月28日(金)
虎屋のバケ台を流れてよっつマケ。
もうジャグやらん。


3月29日(土)
歯医者が、虎屋の近くなんだよね。
虎屋の近くの歯医者を、選んだとも言う。
ふたつマケ。

もう絶対ジャグやらん。


3月30日~
新学期の準備。

ドラクエの方は、ほったらかしてた2.0 のラスボスを、まほうのせいすい3個で倒して、いざ、2.1 配信分の開始。
ドラクエは、1のときからひとりでヤるもんだと信じているので、今のところメインストーリーはサポでクリアしている。

でも、だんだんツラくなってくるなー^^;。
どこまでイケるだろか。

ラスボスは戦・レン・僧2の3ザオで、メルサンデのボスたちは、戦2・レン・僧の、強力3オノでクリアしました。
男の戦いに、盾は要らないぜ!
ひたすらブン回すのみ!!

あららジャグと、同じじゃん。


~ 大五郎さんの、最近の見せ場 ~

獣王の初打ち

夜8時頃から打ってみました。
ボーナスがポコポコ サバチャンもポコポコ♪
いい台なんじゃね(((^^;)
したらばダチョウで460乗せ!!
けっこうプラスになるかも♪

またダチョウが来て 完走!!
800乗せ!!!!!!!!

時間は10時…

死ぬ気で回して4500枚獲得

残したゲーム数は 1060 あぁぁ~

~~~~~~~


ひええ^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
