QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どんどん忘れる旅日記
今月のウケ:
ちくしょー
ワシも今日から
手当たりしだいに
はめちゃるっ
出会いは
まんこからやー
(「パーマネント野ばら」西原理恵子、新潮社、2006年9月)

上記は、漁村の飲み屋のママの言葉として、出てきます。
ちょとクサいけど、けっこう面白いです。
大きな漫画賞をもらった作品のハズだけど、はめるだのまんこだの、賞をあげる方も、タイヘンだったろな^^;。

まだ出稼ぎ中だけど、書かないとどんどん忘れちゃうので、とりあえず日記書きます。

8月14日(火)移動日
飲み会前の遊び打ちで、俺空とジャグ。
今日こそ、プロの遊び打ちちゅうもんを、見せちゃるっ!

おこづかいマケ。 凹○
ウマい人には、勝てまへんでば^^;。
(5枚、3時間)

8月15日(水)出稼ぎ4日目
朝は風呂が女湯になっていて、コインシャワーも満員だったので、しょんがなく宿を出たら、開店の30分も前に着いてしまった。
おかげで、アキの義経に座れたけど、回んねーよ、3k、21/k。

今日のイベは、台告知ナシなので、この時間からでも移動できるのが有難い。
アキの1/315カッパ伝説に移動して、テンゴでは足りないだろう24/kを、いちんち回して、メシ代浮き。

なんで足りないのに打ってたかというと、ごしゃくえんで持ち玉になったのと、また外に出て汗かくのイヤだったから。
汗かくのイヤ・・・・・。
文字通り、ナマケモノじゃん。
(12時間)

8月16日(木)出稼ぎ5日目
テンゴ屋からメル来ないし、ナマケモノだから、無理せずナマケることにした。
だって、シャワーゆっくり、浴びたいし。
朝ご飯も食べたいし。

昼まで寝て、シャワー浴びて外に出たら、東京だって爽やかなのであった。
オヤジに灰皿くれというと黙って下を指す、イサギヨい山谷のメシ屋で朝メシを食い、3本ばかり吸殻、床に捨てて、神保町に行ってマンガばかり何冊も買って、稼動サボッて茶店で読むのであった。
ああ。シアワセ^^。
都会は、諸星大二郎やら西原やら、なんでも売っててええのう。

夕方になったので、爽やかついでに、オフィス街のジャグイベへ、夕ジャグをしに行く。
バケ台はあるけど、ビッグがついて来ないんですが。
閉店近くまで打って、ふたつマケ。
ちっとも爽やかじゃなくなった。(爆)
(5枚)

8月17日(金)出稼ぎ6日目
安宿は今日までしか取ってないので、帰るつもりで、いちおうまことちゃん設置店を覗いてみたら・・・。
ううむ。
スルー並行、スルーへの寄りチョイシメ、電チュ周りノーマルでは、テンゴでは無理だろう。
とは思うんだけど、客が打ってるの見ると、回ってるんだよね^^;。

タメシに座ってみると、いちまんえん入れたところで、14.5/k もある。
わからんねー、まことちゃんのクギ。
こんだけあると、止め打ちで、モリモリ増えます。
70時短が当たらずスッポ抜けても、一回分の玉が出てるんじゃなかろうか。

たぶんアタシのちょっと前から打ち始めたお兄さんが、一日の終りに、アタシと同じ90回の当たりを出して、んでも出玉は、アタシが9箱、お兄さんが5箱だったのは、アタシの現金投資が多かったせいばかりではないと思われ。
みっつ半浮き。
オイシいね、まことちゃん。
せっかくだから、明日からシマごと、ツブしマス。^O^;;;
(12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
>はめちゃるだのまんこだの

障子にちんぽはめて賞獲った作家もいたもんねえ。
2007/08/21(火) 04:36:35 | URL | ぼんご #-[ 編集]
障子の次は、襖に挑戦だあ。
えい。
ポキッ。
2007/08/23(木) 08:47:33 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。