QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
歯医者もドラクエで済ませたい日記
STAP細胞騒動(2):
今後どうなるかについては、アタシはSTAP細胞とやらには、あまり期待していない。
少なくとも、カネにはならんと思う。
特許争いで、マケるから。

データなんぞなくても特許は申請できるんだけど、日付けの入った実験ノートがないと、イチャモンつけられたときに裁判でマケるんだよねー。
小保方さんの実験ノート、3年間でたった2冊というのは、それは無理。

ちょっとフシギなのは、論文発表前に、特許の申請は済ませているハズなのである。
発表後では、みんな知ってる事実となってしまうので、特許は取れないからね。
その特許申請の段階で、所内の関係部署とアレコレしているうちに、ノートが2冊しかないというのは、バレてもよさそうなもんだが。
なんかちょっとフシギ。

1. 研究所は、実験ノート2冊しかないのを、もとから容認してたのでは

この場合には、記者会見で理研に指摘された小保方さんは、怒るだろね。
今さら言うなよて思うと思う。

2. 特許申請をしていないのでは

これは普通はあり得ませんが。
今はないけど、来年の夏までには、「小保方 AND 細胞」で特許検索に引っ掛かるようになるハズです。


4月7日(木)
もうやらんハズの虎屋のジャグでみっつ半。
うははー。


ドラ日記:
どうぐ使いは、フォンデュを仲間にしていた。
スライマンの仲間だから、チーズまんである。
なんちゃらビームという名の黄色いゲロが、イイ感じである。

そしたら昨日、おどる宝石もイイと聞いたので、自力2千枚にチケットを足して、二人目の仲間にした。
これが、他の特技を封印していろいろやろうぜにすると、けっこう盗むではないか。
面白いので海とけに行ったら、銀もなつきも、ついでに結晶もイイ感じ。
これ、なつき100になったら、まもとペアでアクセ狩りに使えるだろなー。
楽しみだなー。


>>沙耶さん
>竜玉おめ!


ありりん^O^!

>私は今は暫定323の竜玉つけてて、今は新規に5をつける作業中(笑)

つことは、2個目を作ってるんかい。
オレとりあえず、+3 てして、偉い人のフリしてみたいんだが。(爆)

>最初の5がつかなくてすでに八個くらい無駄にしてるな(笑)
>まだまだ修行は続く。。


ガイア100匹、いってるんぢゃないの。
2年間、飽きずに遊べるんだから、たいしたゲームだよな。
十年計画で、サブがメギ買えるように育ててるんだが、もしも途中で終ったらショックです^^;

そういえば、ドラクエはつまらんやらいう冒険者の投稿に、さやさんがコメつけてんの見たよ。
ああこれは沙耶さんだ、て思いました。
沙耶さんは2行で判るんだが、長文だったので、本人が目の前にいるみたいでした。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
