QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトルなし
4月9日(水)
虎屋のジャグむっつ浮き。

4月10日(木)
同ふたつ半。


ドラクエは、飽きないね。
職人でマッタリもできるし、ボス戦でドキドキもできる。
弱いフレと行くときは、とくにドキドキできる。(爆)
自分は、輪ァかけて弱いからである。(核爆)

職人やって、風車ボス行くのが、最近の日課である。
時間があるときには、メギも買う。
まもでチョッピのサウルス倒すと、20分でふたつ半になるから、これはオイシい。

さらに時間があるときには、サブ職人で結晶装備作って、グレン東のよろいの騎士で、盗2でおどるほうせきのなつき上げをする。
たぶんコレが、一番オイシいような気がする。

もっと時間があるときには、葉っぱ取ったりピラ行ったり・・・てどうせジャグのデータが出揃うまでは、今のところ生徒もいないし、だいたいヒマなんですが。(爆)
んで、こうやって決めた日課を、やらなきゃーと思いながらサボるのが、いちばん楽しいというオチなのだった。
ドラクエの真の価値は、これかな。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ゲームのモンハンはやったことないが スロは面白いと思ってた

勝てないのに…

だから新台のモンハンも面白いだろーと思ったら やっぱり楽しかった

勝てないのに…(。>д<)


でも見返りも期待出来ずに貢ぐのが ホントの愛では無かろうか

そして愛は ついに飽和状態となり…つーか満期をむかえた定期貯金のように返してくれました♪

5600枚 ほぼ一撃!!

あぁ たのすがった♪
2014/04/18(金) 20:26:40 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
タコハマさん お元気ですか!?

よそさまのブログに書くコメとしては いかがなモノかとは思いましたが…

この 出だし(笑)


あんまり更新が無いとーさて
2014/04/30(水) 00:13:16 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
