QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドイナカロマン日記
理研騒動(4):
疑惑調査委員会の委員長がコケたと思ったら、他の委員も続いてコケた。
過去のデータ切り貼りバレる委員さんは、合計何人になるのでしょうか。
だーから言ったでしょ。

>理研の先生方の中には、偉い先生もいらっしゃるけれど、ピンの雑誌にしか載せたことありませんという人は、まずいないと思う。
>だから、この切り貼りを改竄だとする理研の調査結果には、多分に建て前が含まれてるの。
(4月4日の記事より)

縞々データならば、切り貼りはみんなヤッてんのに、どうしたいんだろう、理研のトップ。
今度は、理研の研究者全員に対して、アンケート形式の調査を始めたよ。
どうすんのよ^O^;;;。
そんなん調べたら、だいたいはクロのハズだよ。(爆)
小保方さんをマッコウ批判できる人なんてね、いないの^^。


>>大五郎さん
>またまた すいません(^^;
>小保方さんの記事について タコハマさんが理路整然と しかも凄く解りやすく説明してくれるのに、なんで あすこに並んだ先生方(?)にはわからないんだろ!?


おほほほほ、ありがとうございます^^。
なぜわからないのか?
わかってるのにわからないと言ってるからだと思われます。(核爆)

ただ、まあ、可能性だけをいえば、仕事でシマシマデータを扱ったコトがない人や、生物系ではなくて、純粋に化学系の人ならば、本当に分らないのかもしれません。
あそこのトップは、たしか化学でノーベル賞をもらった人ですね。

しかしアタシに言わせれば、それは、分らないではなくて、知らない、というレベルだと思います。
知らないのに批判したら、イカンよなあ。
他人を批判する前に、自分が知っとくべきだったね。

>涙を流して 細胞は出来ます!と言った小保方さんの気持ちがタコハマさんの説明で氷解した。

細胞が出来た!という発表をするには、たぶん理研は慎重を期すでしょうね。
だから途中経過の発表は、されないと思います。
第一段階が成功しても、第二段階が成功しても、発表されない。
だから関連株は、ある日とつぜん、大バケ・・・なに。バケ?・・・バケバケ・・・バケは嫌ああぁぁぁーーー!


5月某日
虎屋のバケバケひとつマケ。


ドラクエ日記:
戦士80
HP: 482
MP: 224
こうげき力: 455
しゅび力: 466

ふっふっふ。少しずつ強くなるのであった。


>>大五郎さん
>山桜の花吹雪の中 軽トラで往くワタクシ♪
>車を停めると 山肌は靄がかかったような趣

>新緑に至らない新芽と まだ散らぬ山桜のハーモニーなのか
>逝く命も 生まれ来る命も素晴らしい


いいなー。
見たのね、桜。
オレ今年は虎屋だけだったから、見なかったなー。
虎屋からイベ屋への途中の谷が、山桜で埋まるんだけどねー。
秘密の花園。
誰もいない山道から見下ろすと、当然誰も居ない。(爆)
花だけが、咲いてんの。
谷中に。(爆爆)
ああ、ドイナカロマン。
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ!!!

ふっふっふ!
玉+3で満足してちゃダメだ!!(笑)
連休中にとうとう!理論値完成したぞ!!
ま、毎日4枚は持ち寄りしてたから無一文になるのが先かも?と恐怖してたけど(笑)

がんばれ!(笑)
2014/05/09(金) 09:47:58 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。