QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
葉っぱ、坊主、そして虹(2)
戦士の靴いっこ買って、また破産したタコハマです。

戦士80:
おもさ: 339

脳筋には脳筋の生き方が、ええと、あるのではないかと推測されます。


僧日記:
そうはいっても、僧に嫌われたら生きてはいけない。
うちでタマに僧やってくれる人は、気に食わないメンバを、最後まで蘇生しなかったといふ伝説の持ち主である。
天の指令に従って、僧のキモチを理解すべく、僧日記を付けてみようと思ふのであった。

5月14日(水)
僧41 → 42 (チョッピ)

ちっとも僧のキモチになれませんが^^;。(爆)


>>大五郎さん
>小保方さんのやり方つーのは 実際リケンのやり方だったんでしょーね


世界のやり方ですよ^^
実験方法は世界共通で、発表のマナーが、雑誌によって異なるんです。
三流の雑誌は、内容もマナーも三流でも載っけてくれるから、そこまでガチには書かないのも世界共通。
若いうちからぜーんぶ一流でしたという人は、たぶん日本人ではいません^^
理研の誤りは、若いうちからぜーんぶ一流でしたつうフリして、調査したことです。

>あすこに並んだおじさん逹が似たり寄ったりなことしてたんだから(^^;

オレだって、たぶんやったと思いますよ、いちいち憶えてないけけど^^。
ちょっとした発明で新製品なんてのは、人類の進歩に関係ないので、載せてくれるのはみんな三流ですから。

責任?
責任は、その新製品がとってくれるの。
論文に書いたとおりに、きちんと効きますからね^^。
二流だろうが三流雑誌だろうが、実名と、会社の名前つけて論文出してんだから、あたりまえだよねー。

>ワタシにとってはドラクエ並にムズカシイ話題ではありますが (笑)

ワタクシにもドラクエのは難しいですw
沙耶さんによれば、わたくしは超地雷だそうです。
一緒に遊んでもらえるようになるには、千年かかりそうですw
Comment
≪この記事へのコメント≫
朝 仕事にいくときスライドするワンボックス

ドアミラーをたたんだまま走ってる

最初は忘れたのだろう と思ってたが会うたびにたたんである…

自分なら運転しづらくて 気持ち悪いんだがなぁ~

(;´_ゝ`)
2014/05/21(水) 06:01:02 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
