QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
葉っぱ、坊主、そして虹(3)
ラズ用の耐性装備を揃えて、また破産。
今度はサブまで破産した。
次は、ピラ6で破産する予定です。(爆)

戦士80:
HP: 482
MP: 235
こうげき力: 465
しゅび力: 467

まだちみちみ上がってます。
強ボス行ってるうちに、ついに特訓終了したー\^O^/。


葉っぱ: 盗賊はLv50と、まだ弱いので、サポに盗賊入れて、なんとか2枚出ました。
ああ本当に、葉っぱは倒すだけではダメだったのですね。

そうして、その構成のままムッチに行ったら、苦戦したけど宝石たくさん出ました。
今までの、小瓶いっこの茶箱は、いったいなんだったんでしょか。


坊主: 今回の130再振り分けで、フルカンストでもポイントが足りなくなったらしくて、マルチだった人々が続々と前衛に転向してる件。
こゆときこそ、僧であろうか。

僧: 42 ⇒ 43

強ボスばっか行ってレベ上げせずに、元気玉がどんどん貯まってしまった件。
20時間もチョッピにいたら、きっと死んでしまうので、残り時間はムッチ特訓玉で消化することにした。
問題は、ムッチはポイントたくさんくれるけど、半分くらい死ぬコトかな。(核爆)


虹: ついに道具職人レベルが39。
サブの防具職人も、35で続いてます。
しかし、それを操るタコハマの技量が、ぎんのはちがね13個作って、☆2個、☆☆11個。
最後のいっこが入らない人間に、明日はあるのか。
4マスのうち3マスに会心入っても、大成功にならねんだもんなー。
こんなアタシに、虹は、ああ、きっと無理ー。


ジャグ日記: ナシ

歯医者日記: 「歯石除去、続けますか?」
と看護婦に問われたので
「選べるなら続けたくありません」
と答えたら、笑いながらそのまま続行れました。
トラウマになりそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
