QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まことちゃん日記
8月18日(土)出稼ぎ7日目
昨日の店のまことちゃんの空き台にテキトーに座って、大当たり終了後の1回転目から止めマクッていつつ半。
シマのクギは変わってないから、たぶんまだまだイケると思われ。

まだまだイケると思われるので、いっぺんド田舎へ帰るのであった。
お盆だというのに、まことちゃんのおかげで、余裕ですがな^^。
こんちゃんのブログは、ためになるなあ^O^。
(2.5円、11時間、15~/k)
Comment
≪この記事へのコメント≫
旅打ち、お疲れ様でした♪

テンゴで1k15以上ですか~
バリバリの台ですね~

タコハマさんに「ためになる」なんて言われると
照れちゃいます(^0^)
まだ少しの間イケると思われるので
お互い、オイシイ時間を満喫しましょう♪
2007/08/19(日) 17:40:17 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>旅打ち、お疲れ様でした♪

また行きますけどね。ぐへへ。

>テンゴで1k15以上ですか~
>バリバリの台ですね~

ああ、やっぱりそうだったんですか^^。

そのうち日当計算しようとは思ってるんですけど、期待日当やらなんやらいう前に、同業こんちゃんの「15なら余裕」という言葉が、いちばんでしたよ^O^。
2007/08/19(日) 23:46:20 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
巷はお盆だへったくれだといっていましたが、稼働なさっていたんですね。
お疲れ様でした(ペコリ)


お盆前も後もアホみたく当たらないのは、きっとこの暑さのせいだと自分に言い聞かせてます ノ∀`°
2007/08/20(月) 04:02:25 | URL | じん@再びドツカン猿 #-[ 編集]
一緒にツブしに行くか?都内のまことちゃん^^。
当然のごとくドツカンは大反動するであろうから、ぜひともノリで^O^。
日当台に朝から座っちゃうと、嬉しいけど、一日がもうタイクツでタイクツでなんねいす。(超余裕)
2007/08/20(月) 09:14:05 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
>一緒にツブしに行くか?
そんな風に男らしくお誘いいただいたら、三つ指突いて「はい」(ペコリ)と言いたくなります(笑)

>一日がもうタイクツでタイクツでなんねいす
タイクツな時はメールくらさい。
2007/08/21(火) 08:06:17 | URL | じん@やる気ダウン猿 #-[ 編集]
ダマッてオレに、ついてこいっ!

・・・ごめんなさい。まことちゃん、さっくりツブれてますた。(爆)

>タイクツな時はメールくらさい。

今日は、ぴっちフル充電で向かいます^^。
2007/08/23(木) 08:46:34 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
