QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ピラ7、強ボス、そしてジャグ
>>沙耶さん
>やほー!
>ピラ7は楽しいね(笑)
>何回かクリアしたけど、あれくらいの強さがやっぱ楽しいねー!


楽しくないっす^^;
口惜しいからデューク斧、買っちゃるー!
MP吸収Gよろい下も!

>しかも構成の自由度もあるし。

勝ててないから、ゼロ択ですよ~。

>強コインも面白いじゃん!初のアトラスは安さに引かれて野良ってみたら、実質三人討伐で、死闘だったけど超楽しかったよ(笑)

実質4人で死闘で死にましたよw

>がんばれ!
>僧侶でクリアできるようになったら、合格点あげるよ!(^○^)


おおお!
ついに!
合格点が!
・・・僧侶でクリア
それって、今のアタシからいっちゃん遠い地点ではありませんか!!!


ドラ日記:
最近は、数値だけは一人前の戦士になったから、あれこれ誘ってもらうことも多くなって、レベ上げ忘れて遊んでます。
けれども他の職業知らんから、いっしょに戦ってる人が横で何やってるのか、よくわかってないのだったw
どうぐ使いが作る円陣て、いろんな色あるけどなんなんでしょか。(爆)

自分よりも更に知らない人を蜘蛛とかに連れてって、好きにやれーつて楽しく遊ぶのが気に入ってマス。
オーブが手に入ると、みんなすんごく喜んでくれんのな^^


ジャグ日記:
6月11日(水)

ボナス時期の前後を、ドラクエばかりしてたので、久々に午後から虎屋を見に行ったら、ちょっとイイ感じ。
虎屋のジャグで、ひとつ半。

6月12日(木)
虎屋のジャグで、みっつ浮き。

6月13日(金)
虎屋のジャグで、よっつ浮き。

6月14日(土)
虎屋のジャグで、みっつ半。

通い始めて1年、2日間連続で13時間稼働をして、今日も朝からコイン追加してたら、ついにチェックが入った。
おめーんとこのジャグは、なんぼ積んでもそのうち無くなるよ、などとは言わないのである。

6月15日(日)
朝から! おとなしくドラクエw
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分より知らない人を蜘蛛に連れていくときには、僧侶で行くように(笑)
今のステなら、レベル50の僧侶でもテンション刺以外なら死なないんだから、楽勝のはず(笑)

これは命令です!!!!
2014/06/19(木) 19:52:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
