QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
初めてのザオ
デューク斧とMPガード100の神兵でまた破産して、それでもピラ7勝てないタコハマです。

なに。
離れて戦える魔構成のが有利?
今さら遅いわっ^^;


戦士80:
HP 481
MP 247
こうげき力 491(大出世)
しゅび力 472


ドラ日記:
プスゴンに、マセン、賢者、僧の3サポで行ってみたら、調子よく勝てた。
攻撃魔法も使える賢者のサポは、なかなかよろしいではないか。

でもドルモアなんか使ってたので、なにがあろうとイオナズン打つようにガンガンにして、今度は僧上げサポックスに行ってみた。

そしたら賢者、自分自身が赤くなってもイオナズン打つのな。
僧はなにしてるんだ。
ああ、賢者のザオをあてにして、サポ僧は魔に替えてしまっていたのだった。

唯一のザオである賢者が、死んでしまいましたが。
どどどどうしよう。

・・・よく見たら、自分が僧なのな。
生まれて初めてのザオ、打ちました。
おおお、夢のザオw

その後も、賢者がイオナズンいっぽんやりなので、必死でベホイミ。
僧って、キンチョーするなあ。(爆)
ボーッとしてたら、ゲームが終っちゃうじゃんよ。
元気玉の30分間、モつんだろかww

つわけで僧に目覚めつつある、タコハマ54歳。
目覚めさせられたともいわれる。
全員の位置とステイタス、同時に把握して優先順位つけて対応できる人は、飛行機の管制官でもやればイイと思ひマス。
早くも泣き言。
できるのか?54歳。(爆)


>>沙耶さん
>自分より知らない人を蜘蛛に連れていくときには、僧侶で行くように(笑)
>今のステなら、レベル50の僧侶でもテンション刺以外なら死なないんだから、楽勝のはず(笑)


楽勝?
サポックスでも、考えるコト、多かったよ^O^
これに逃げが加わったら禿げるよ。

>これは命令です!!!!

しょえええぇぇ^^;;;
了解しましたっ、隊長殿!


ジャグ日記:
6月18日(水)

虎屋のジャグでひとつ浮き。

6月19日(木)
虎屋のジャグでひとつ浮き。

6月20日(金)
虎屋のジャグでひとつ浮き。

これで、7連続浮き。
あのなあ、解ってきたよ、ジャグの動きが。
ジャグは、ランダム抽選してないね。(核爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはよーございます

なにやら 最近パチ屋から遠ざかっとります(;´_ゝ`)

この前 仲間内の飲み会でも 最近会わないよねぇ~ みたいな会話なのね

パチ屋で会ってたもんが その機会が無くなってきてるんだから仕方ない…


ホントに 生存確認飲み会になりそー (^^;


でも 気分転換には 行ってますよ~
2014/06/21(土) 09:43:36 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
