QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
マスカレ日記
>>大五郎さん
>蒼天の拳の新しいやつ 打ってみました


おお。

>新台はとりあえず打ちたくなる つーか 打っておかないと つー考え方です
>パニックで予習して(笑)臨みました


万枚くんかな。

>予想どおり2kで 当たりますた♪
>しかし 3k追加して終了

>翌日 3kでワンセット
>しかし 今度は追いかけて13k追加で14連 1000枚くらい
>200手前で当たって10連


内部の状況を、推測しながら押し引きすんのが楽しかったんですよね、前の蒼天も。

>箱にもりもりあった人達が追加凍死してるのみて流しました…
>プラス 9k 昨日のぶん入れるとプラス4k
>(´д`|||)


追加凍死w
追加遣唐使!(中2日本史)
打ってみたいアタシの代りに、打ってくださってありがとございました^^

>やっぱ パチンコ打っとこうかな…

hhhh
堅い!


タコハマ日記:
堅いといへばジャグ!
毎度、日記書いてみればうっすら浮いてる、虎屋のジャグ!

6月25日(木)
みっつ浮き。
やっぱりぼくジャグ好きみたい といふのはどうであろうか。

6月26日(金)
ふたつ浮き。

6月27日(土)
みっつマケ。
もうジャグ打たん。

7月3日(木)
みっつ浮き。
やっぱりぼくジャグ好きみたい!


ドラ日記
パラでというので、77のパラで災厄行ったら、コレが楽しかった。
3パラでキャンショしまくると、誰も耐性なんぞ必要ないのね。

さっそくアタマいっこ買って、また破産。
マスカレは、揃えれば魅了ガード付くので欲しかったのだが、戦士で被ってみたら、頭だけ出来損ないの宇宙人になって、超カコワルいのだったw

戦士80:
HP: 490 (マスカレ出世)
MP: 203 (マスカレ降格)
こうげき力: 502
しゅび力: 462
Comment
≪この記事へのコメント≫
パチンコに課税せよ
作家の吉川潮氏は次のように語っている。
「パチンコ屋の年間売り上げは約20兆円、器機メーカーなどの関連企業を含めると30兆円産業と言われる。
泡銭が儲かるので昔から脱税する不心得な経営者が後を絶たない。さらに、経営者には在日朝鮮人が多く、連中は利益の一部を北朝鮮に送金している。
その金が軍事政権を支え、核ミサイルの開発や製造に使われている可能性がある。
パチンコ屋で金を落とすと、その一部が日本国民、つまり自分たちを脅かすミサイルや核兵器に使われるのを愛好家は承知しているのだろうか」
2014/07/04(金) 09:22:27 | URL | 韓国大嫌い #-[ 編集]
元ホムが他の店に貸し出したが一年で撤退…

場所も悪くないし なんなんだろーか(*_*)

まぁ そこそこだった店が渋くなれば離れるのは必定かな


周りの店を見て回ったら 以外といいじゃありませんか!!

そりゃ 離れるわ~

おかげさまで貯玉20000発に到達♪

まぁ いつまでもつかは分からんけどね (^^;
2014/07/06(日) 07:33:11 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
