QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僧日記!!!
>>大五郎さん
>すごいなぁ~ ジャグで五つ半て(゜ロ゜)
>とにかくヂャグはいけません…

>もぅ いっこの店をのぞきにいきました
>ほほぅ こんな感じか~
>G1ドリームのライトが いい感じに見える

>で 座った。
>イチパチでしたが 5kで400回転 ちょびっと足りないのかな~?等価じゃないし

>踵をかえして5スロの戦国乙女に
>したらば1kでバケ…
>しかし押し順全問正解 キャッホー♪

>そして よくわからんうちに上乗せやらボーナスを引いて 3500枚オーバー!!
>疲れたし 時間もそんなに無かったので…1時間くらいで閉店
>いつも お茶くれる 知り合いにあげました~ 閉店取りきれず!だったらいいな(^^;

>スロはこんな 事故狙いくらいしか出来ませんなぁ…
>( ̄∇ ̄*)ゞ
>タコハマさん すごいっす!!


ホメられると、照れるなあ。
たしかにタコハマは、すごい。
中間設定風味のジャグで、浮いてるつうのが、すごい。(爆)

あんね、やり方があんの。
まず、ランダム抽選を前提にしない。
バケついてるからてマッコウ行ったら、死ぬよ、虎屋のジャグ。(爆爆)

端的に書くと、バケ以外に3つ条件があんの。
大前提: バケ 1/230 以上であること
ビッグ付いてたらダメですからね。
んなバカなて思うでしょ。
でも虎屋は、ビッグもバケもついてたら、その台終了ですから。

こゆ台なら、他の店でも、タマにあるよね。
普通は、イベントなどで6と共存してるの。
一方のバケ台はビッグもついて、その日の終りにはビッグ・バケとも1/200 になる。
たとえばキコーナ蒲田店は、今でもデータ見れると思うけど、たぶん毎日こゆ台がある。

ところが虎屋は、バケだけついて、死ぬw
ビッグもついて終日伸びてるのは、月に1台だけっす。
つまりこの違いが、設定の違いなんでしょ。
この事実の前に、ビッグがランダム抽選されてるつう仮定は、無力っす。

(つづく)


僧日記:
結晶装備でスカラベキング殴ってたら、ついに僧がレベ50に^^
いそいそと蜘蛛行ったよ。
方針は、開幕スクルト、ベホマラ連発。

ははは、僧カンターン。
次は、オーレンだな^^
サポは、バト、マセン、んでんで賢者だたことは秘密っす。
Comment
≪この記事へのコメント≫
やほ。
ベホマラ連発とか地雷僧侶(爆)
蜘蛛でサポはどうせレベル80だろうし、賢者なしで、自分のMPは終わった時点で開幕から50くらいしか減ってないようにすること!
しょうがないからバト3雇用していいけどませんは雇用禁止ね(笑)
今のバト3なんてそれだけでヌルゲーだけどねぇ。
あ、でもサポはガンガンだとロスアタしないから、死ぬからバッチリにするんだよ(笑)

ステだけ高くてもまったく使えねー僧侶がいると知った昨日のヒドラ。。。
PSゴミ僧侶はいないほうがマシです(笑)
2014/07/14(月) 09:03:30 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
