QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僧侶物語
>>沙耶さん
>やほ。
>ベホマラ連発とか地雷僧侶(爆)


あっはっは。そう言われてんのは知ってたんだけど、でもラクそうでイイよねベホマラ連発^^。

>蜘蛛でサポはどうせレベル80だろうし、賢者なしで、自分のMPは終わった時点で開幕から50くらいしか減ってないようにすること!
>しょうがないからバト3雇用していいけどませんは雇用禁止ね(笑)
>今のバト3なんてそれだけでヌルゲーだけどねぇ。


ななななんかちょっと、ラクぢゃなさそなのが入ってる気がするんですが^^;。

>あ、でもサポはガンガンだとロスアタしないから、死ぬからバッチリにするんだよ(笑)

と思わせといて、ホントはこおゆう優しいのが隊長だよなー^^

>ステだけ高くてもまったく使えねー僧侶がいると知った昨日のヒドラ。。。
>PSゴミ僧侶はいないほうがマシです(笑)


そうそう。ゴミ僧侶は絶対いないほがマシ(爆)


僧日記:
といふわけで、指令が出たのでまた蜘蛛行ったのだった。
ふーんバト3かー、ツヨそだなー、ラクそだなー、僧侶はいいなー。

まあ、最初はラクだったんだけどね。
全滅したよw
ちっともラクぢゃねーじゃんww

生まれて一回しかザオしたコトないわたくしに、あの死闘の中へ入ってってザオしろつのは無理。
逃げたら追っかけられて殺されましたん。
つつつ次は、生まれて初めての天使をするんかい^^;
いやその前に、職業クエやった方がイイんぢゃねえの。

傷心を抱えてそのままスカラベ殴りに行ったら、5戦目で、うわあMPねーじゃん、また全滅。
ザオ1は、意外なコトの連続なのだった。
送られた教会で、ふと見上げた数値が、僧侶53。
ああ、ゴミ僧侶w


ジャグ日記:
7月10日(木)

虎屋ジャグとんとん。

7月11日(金)
なんだよ雲のない台風て。
虎屋ジャグとんとんだったが、甘が打ててひとつ半。

7月12日(土)
虎屋ジャグとんとん。
朝イチよっつ浮いてたので、気分はもう大マケ。

さて、今日もバケ台退治してきます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は休み

雨のせいです

なので 朝からパチ屋に行ってみた


イチパチだけど何を打っても反応無し…

何台目かに お仕置きピラミッ伝というのに座ってみた

1/168だかのヤツだった

誰かが200ほど廻して当たってない

当たったのは460くらい それがラッシュに行って7連 んで一箱…

なんじゃこりゃー(-""-;)



打ってるうちに 気付いたが この台はとにかく一回当たると確変なんだね

1/888の転落抽選で落ちないかぎり1/33の確変状態です

しかし 大当たり一回 3ラウンド分の出玉しかないのでラッシュにいかないかぎり 玉は減る仕組みです

7連のあと13回当たったけど二回追加投資して 諦めました


店内をうろうろしてたら友達が北斗の天破を打ってたので 自分も




あぁ 無事 天井に行ってください!!

との願いも虚しく 天井100手前での当たり(涙)

お約束の単発

しかし 天破の時が連して いろんなヒキに恵まれて 17kの投資でしたが回収 31kでした

やっぱり ART ですな(^^;
2014/07/19(土) 21:20:24 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
