QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんじゃこりゃ日記
7月14日(月)
虎屋のジャグでメシ代マケ。

悔しかったので、帰って来てまた蜘蛛行った。
今回は、しょんがないから天使しちゃる。
こんな卑怯クサい手は、使いたかなかったけどなうはははは。

いてつく波動もらって死にましたよ。
明日は来るのかタコハマ僧侶。


7月15日(火)
僧で蜘蛛行ったって時間のムダなんで、レベ上げてカバーすることにした。
地雷まっしぐらw

だってさあ、僧なんて、普段なにやってるか判らんじゃん?
目立つのは、みんな死んで、独り舞台になったときだけだよね。
そんときに、ひらりひらりと影をかわして、自分のhp上げつつ、7ターン目くらいにいきなりザオ、殴られながらザオ成功させて、その後は怒涛の立て直し、そんな僧侶見たの、いっぺんだけっす。

普通は、2ザオ間の死のシーソーが始まったら、オワリだよね。
「死ぬよ?」
とか言って、パタシ。
そんな僧ならオレでもでけるだろ。
うははははは。

あ~ん、見捨てないでーーー。(核爆)


僧侶物語外伝:
そういへば、そのウマい僧とは、ときどきピラとか行ってた。
けれど僧はいつも後ろにいるから、何やってんのかは知らん。
アタシにとって、彼は自動環境装置、彼にとってアタシは手足。
いいんぢゃねえの、それで。

彼が僧やったときは、すんごく速く終わるのだった。
猫とかロボとか、月間なんちゃらなったこともあったよ。

そうして彼は、いなくなった。
ウマいチームに行くと言い残してw

なんぢゃこりゃーww




7月17日(木)
虎屋のジャグでよっつ半。

7月18日(金)
虎屋ジャグはトントンだったが、仮面ライダの甘でふたつ。

7月19日(土)
甘エバでふたつ、ジャグでふたつ。

虎屋の甘パチはなー。
ボダを目指して釘タタいてるだろう台が、何台かあるんだけど。
ムラで回るんだよねw

そゆ台を回すには、重複上等、保4に突っ込んで、ムラの速回しなんだけど、エバは保留が8個もあるから、何も考えずに座っていられるのでラク。
んで、当たると15/k に落ちるので、ジャグ行くw
戻って来ると、また回るようになってるw

今日の回り?
25かな。(爆)
エバのヘソ両15度で、こんなにあるわけありません。(爆爆)
なんじゃこりゃー。


~ 大五郎さんの休日日記 ~

今日は休み
雨のせいです
なので 朝からパチ屋に行ってみた

イチパチだけど何を打っても反応無し…
何台目かに お仕置きピラミッ伝というのに座ってみた
1/168だかのヤツだった

誰かが200ほど廻して当たってない
当たったのは460くらい それがラッシュに行って7連 んで一箱…
なんじゃこりゃー(-""-;)

打ってるうちに 気付いたが この台はとにかく一回当たると確変なんだね
1/888の転落抽選で落ちないかぎり1/33の確変状態です
しかし 大当たり一回 3ラウンド分の出玉しかないのでラッシュにいかないかぎり 玉は減る仕組みです

7連のあと13回当たったけど二回追加投資して 諦めました
店内をうろうろしてたら友達が北斗の天破を打ってたので 自分も

あぁ 無事 天井に行ってください!!
との願いも虚しく 天井100手前での当たり(涙)
お約束の単発
しかし 天破の時が連して いろんなヒキに恵まれて 17kの投資でしたが回収 31kでした

やっぱり ART ですな(^^;

~~~~~~~


なんじゃこりゃー。
やっぱりARTですか(爆)
ホントかよー。(核爆)

お仕置きピラミッ伝は、ちょっと興味深いスペックですね。
ラッシュ時以外は、確変にいるのか通常状態にいるのか判らない。

こゆもんは、転落する確率と、確変中ハマる確率との比較になるのですが。
前の当たりから168を超えて200回転目でもまだ、転落よか残ってる確率の方が倍高いという、狂ったスペック。
だいたい、転落してても168 までには当たるから、意味ないだろという気もするくらい狂ってるw
転落確定なのは、ラッシュ終了時だけ。

んではハイエナできるのかというと・・・
ラッシュ契機となる8回転電サポ突入率が、確変中は16%と不利になってるので、たぶんオイシくありません。
ハイエナ防止の調整だろね。
隙がないわ、最近は^^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
