QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・見たかプロの実力を(核爆)
2月16日(金)
12時オープンの店に、ゆるゆる3時に着いてみたら、ひええ、全台のヘソがタコアキなんですが^O^;。
回ればいっちゃんオイシい羽根デジに座ったら、ひええ、300円で、スルーがいっこも通りまちぇん。
次はウルトラマンを千円打って35も回ったから、スルーが怪しくても3.3円なら使えそうだけど、贅沢にもいっちょ移動して、今さら、ついに、打つときが来たのであろうか、ジョーズ!!!

100回転で当たって6連。
100回転で8連。
150回転で10連。
・・・ホームラン^O^;。

みみみ見たかプロの実力を。(爆)

2月17日(土)
すっかり味をシメて、昼過ぎから昨日の店。
500円で2回しかスルーが抜けないムツゴロウとか、まさかのよな調整にダマサれながら、辿り着いたのは今日もギャンブル機、ウルトラマン。
だってカタい機種はどれもこれも、回るこた回っても、スルーがシメシメなんだもんな3.3円。
マンは削りナシの30オバだから、期待日当はかなりのもんだけど、連チャンしてくんなきゃ実際のおカネにはなりまへん。
19時にノまれて、みっつのヘコミ。

しょうがないのでデータの貯まったスロのシマに回収に行くのであった。
ウマい若い人はスパイダーマンに撲殺されて居なくなってしまった5号機のシマに、どう見ても6の怪胴王がひっそりと^^。
お陰でメシ代浮きとなりまひた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
