QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
盆明けの都内で打つ
8月19日(日)
おうちで休み。

8月20日(月)
盆も明けたしクギもアイたかなと、地元の店を見に行ったら、1/100義経のヘソがちょと広いので、1時間ばかり打ったけど、上ムラがスルドいだけで、けっきょく21/k程度だった。

バトルモードで、敵の攻撃を回避したら大当たりつうのは、パチンコ台のマナーだと思わないか^^;?
ゲチェナはリチ目で、レインボーが鉄板つうのは、にっぽんの常識だよなあ。
保通協は、つまんない試験なんぞやってないで、ぜひともこゆマナー違反を取締まってもらひたい。
すべての上段2と下段4は、鉄板に!!!
すべての復活大当たりは、確変に!!!
ノまれてヤメ!!!
メシ代ヘコミ!!!

ヘコミついでにジャグさま打って、ふたつマケ。凹○
(3.5円、4時間)

8月21日(火)出稼ぎ8日目
ド田舎のショボアキなんぞに、つきあってられっかい。
つわけで、朝から電車に乗って都内まこと屋へ向かい、開店と同時にひとりだけ、新台とは反対方向へ走り出すのであった。

時短でフル止めしても、スルーが余っちゃうくらいに、回りは上々まことちゃん。
さて今日はなんぼ儲かるぢゃろ。ぐへへ。

・・・ふたつヘコんで、テンゴだというのに、17時過ぎて現金を入れているのであった。
初当たりは早いし、時短突入も1/3のところ、1/2以上と恵まれてるんだけど。
期待3.7連のところ、本日の最高が3連た、どおゆうコトよ。

半泣きになってたら 15連となった。
ちょと経ってまた15連して、それが終ってまた4連くらいしてる途中で、確率の神サマが謝りに来るといわれるスゴ腕の友人からメルが来た。
やっぱり伸びるんだろなと思ってたらやっぱり伸びて、閉店まで35連した。
みっつ浮き。
めでたしめでたし^O^。
(2.5円、12時間)

処女懐胎で産まれた人間が、なにもないところからパンとブドウ酒を出したのは有名なハナシだが、東京農大だか農工大だかの実験室で、ついにネズミが処女懐胎で産まれる時代である。
神の国はそこまで来ている。

低設定だろうが高設定だろうが、おかまいなしにリプ連で出してしまう人は、まさになにもないところからパンを出してるのである。
神の国は、いよいよ近い。

理由は誰も知らないが、極微の世界では、因果律は成り立たない。
結果が起こったのちに、原因が起こるのである。
ツくと決まった人は、ツき続けるのだ。

極低確率をものともせずに、地球上に発生した生命体である私たちが、したり顔で
「確率の範囲内」
などと言えば、神サマは笑い死にするであろう。

めでたしめでたし^O^。

8月22日(水)出稼ぎ9日目
ついにシマッたまことちゃん。
スルーへの寄りに、段差になるくらいの大穴が、グワシ!と口をあけている。
それでも8kばかり16/kで回ったんだけど、9k目が2/kとなってブン投げた。
8kまでが大ムラ小ムラで16だったのならともかく、超コンスタントに16だったのが2kに落ちたら、未来はないだろう。サバラッ!

しょんがないので、まだチラホラと空きのあるイベのシマへ行って、29/kのアタックを打つのである。
保4がマッハじゃないからゼイタク打ちはしないので、こんだけ回っていても、時速270しかないのである。
アタックがなんぼアマいといっても、こんだけ遅けりゃ、ハマッたら回収のしようがないじゃんよ。(泣)

泣いてるところへ、お見舞い来たる。
パチプロのおっさん、今日はなに打ってんのと、仕事帰りの若い人が、タマに打ちがてらに寄ってくれるのだ。
ヤメヤメ。
今日のシゴト、ヤメ^^。
辛気臭いパチンコなんかヤメて、飲みに行こうぜい^O^。
(ふたつ弱マケ、2.5円、9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
