QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
餌撒きジャグ日記
7月31日(木)
いったいなんだよ虎屋のジャグSP、3,000 ゲームでビッグ18・バケ20。
普通の店なら6だよ?
400ハマッて捨てましたのいつつ浮き。
700までハマッてたの見たけど、あと知らんわ。


8月1日(金)
メシ代マケ。
昨日の台は、750バケ、150ヤメで終ってた。
みんなよく知ってるw


8月2日(土)
なんでSPばっか打ってるかというと、分りやすいからなのだったはははははは。
なに。
ジャグの設定は分りやすいだろて?
ストーリーが分りやすいんだよっw

ニュージャグだって、まあまあ分りやすいのだが、ブドウで腹立つので、打つことにはほとんどならない。
ところが今日のは、ブドウ悪くなかった。
5千回して、ハマリは300超えが3回だけ。

そろそろ盆前の餌撒きなんかな。
いろいろあってふたつ半浮き。


8月3日(日)
朝からホンキのフル稼働の翌日は、疲れて動けません。
決してドラしたいからといふわけではないんだが休み。
年かもw

ガルレイ、戦士で即死、パラではいっこもキャンセルできず、コマッたときの無理やりザオ3かなー^^;てネットを調べて、サポを賢2・僧にしたら、戦士でも余裕で通過できました。
王家の迷宮、3階まで行ったけど、けっこう楽しいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
王家は超元気使って、アンルシアのレベルあげた方がいいよ(笑)
ガンガン強くなるから!さすが勇者様(笑)
2014/08/04(月) 08:23:08 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
