QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タイトル西洋梨
>>沙耶さん
>弱いボスとかはロスアタ自分でも関係ないけど、強コインボスなんかで、それは超地雷。


ツヨ全敗は、それが原因だったのか。
3回だか4回だか戦って、赤くなったんが1回だけ、だったかな。
もう黒箱は、拾わないようにしてるもんね。
それにもかかわらず、嫌がらせのように王家で出てくるツヨカード。
もうどうしようかとw

>自分タゲは下がるが正解だからサボる云々の前に、それができない前衛は地雷と心得ましょう。

はい隊長\^O^/

>王家はアンルシアを元気でブーストしてなければ、白線待ち時間かかるよ。

はー、アンルシアて、成長すると速くなるんですか。

>でも戦闘時間は戻るから、それは関係なくて、単に欲張りすぎか、下手なんじゃね?(笑)

下手・・・下手・・・ヘタw
ヘタって言われたーw
スロではヘボって言われて、ドラではヘタって言われたーーーww

まあジャグは、ヘボいときもあるんだけどね。


8月5日(火)
近所の新装に夕方から突入。
昔は出してたんだが、今は盆前新装で6使ってないことを、身を以て確認してひとつホイのマケ。

ひとつホイのマケはまあイイんだが、リアルマネーでひとつホイ減ったのが大ショック。
ジャグでマケたら、カネ減るんかー。
虎屋の貯玉はよいこなのにー。


8月7日(木)
虎屋のジャグでみっつマケ。
もう立ち直れないw


8月12日(火)
立ち直れないので、ドラに慰めてもらう。
カード3枚で入手した金チケで、隊長に遅れること半年、ついに!!!緑色の竜を入手。
ああん♪うれしい^O^
ああん♪かわいい(爆)
斧持ちの仲間モンスは、今でもこの一匹だけから、宝石袋の次はこいつで正解なのだと思ふ。

サブについては、メギとガート、行けるようにしたまではよいけれど、更にエモノ呼びできるまで一匹ずつ上げるのは、とってもシンドいのであった。
そこで、フレに報酬全額払って、討伐連れてってもらうことにした。
フレは討伐報酬が倍になる。
タコハマは、もともと手に入るハズもない報酬を、右から左に移すだけで、レベ上がる。

実際にやってみると、サブがレベ30で、ガート黄40匹満額貰えたので、ウマいこといった。
みんな、喜んで引き受けてくれるのである。
現金だなあ。(爆)
今度から、端数は貰うことにする。(核爆)


>>大五郎さん
>お盆の餌まきって あったのだろーか?
>日に日に悪くなる気がする釘…
>やっぱりリングの新装資金とかボーナスの為とかなんだろか?


餌撒きなんて、やらない店の方がずっと多いですからねー。
だいたいクギ触らないのに、どやって餌撒くんだて話ですよ。

>なのでAタイプは避け やっぱりArtで勝負!!
>戦国乙女 モンキー2 なんかを打ってます(^^;


おおお、オレ打つとしたら、ゴッドかなあ。(爆)
ジャグとゴッドは親戚だという人がいたけど、理解できてしまうのはなぜであろうかw

ハナ打ってた頃は、日記では稼働を省略しながら(収支は反映させていた)、ARTもボチボチ打ってたんだけど、その店がツブレちゃってからは、ARTは打てないですねー。
設定入れる店のがツブレるんだから、低設定放置が正解なんだろねー。

>ここ一週間は3勝2敗のややプラス
>パチンコの運勝ちが大きいっす…


ボダ台でもね、回るときと回んないときがあるでしょ。
回るときだけ座って、すぐに当たって運勝ちだと思うでしょ。
これ甘パチで、ジャグの合間に続けてたら、年間で10万発超えましたよw
本人が運勝ちと思ってても、違うかもw
最近のゲージは、ムラ多杉ww

>お盆休みは あんまり打てないから丁度いいかも(笑)
>開け返しに期待するダイゴロでありました


がんばれー^^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
