QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
僧日記: 第三章
エボラ出血熱について:
今日のNHKニュースでは、エボラがゴールデンタイムのトップだったけれど、なんか今日から、エボラが日本に入ってくること前提の報道に、変化したような気がする。
たぶん明日から、ニュースで経過をまいにち報道するようになるんじゃないかな。

エボラの潜伏期間は3週間まであるので、それまでは症状ナシの、見た目は健康体。
だから、その間になんぼでも移動できるし、我が国への入国もできます。

羽田ではカメラで体温を監視してるけど、あれインフルのときもやってたからね。
効果は、あったのかなかったのかわからんくらいなかったからね。
蔓延したでしょ、豚インフル。
だからエボラも、日本に入ってくると考えた方がいいと思います。

でも、命の心配は、そんなにする必要、ないと思う。
ペストやマラリアは、媒介する生物がいるので、感染を完全に防ぐことは難しいけれど。
エボラは人間からしか感染しないからねー。
玄関の鍵さえ開けなきゃ、絶対に感染しません。
カンタン。
単純。

またそのうち詳しく書くけど、基本はコレですからー。


僧日記:
ふっふっふっふっふっふっふっふっふっ。
僧67に上げた。
メタキン3周で上げたw
地雷まっしぐらタコハマさん。

いちおう開幕スクルトくらいは知ってるよ。
ブハーハつのもあったな。
せせせ聖女だって知ってるし。
さっき3周のとき、初めて使ったw

メタキン呼んでくれたフレに、なんか足りないとこあったかて訊いたら、

「あとは盾会心くらいですかねー」

ああ。
盾持つの、忘れてたわ。
どおりでばくれつ、いつでも打てた。(爆)

さて。
蜘蛛行ってきます。(爆)
今度は勝つだろ。
67だからな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
G1ドリームライトの釘がそのまんま♪

まぁ そもそも大した釘でないせいもあるが辛口の台は ちょびっと優遇されてます。
回りいいのはマックスばかりなり…(爆 )

お座り一万発でしたから この前(^^;

二匹目やいかに?

そんなわけで大当たり後 6回転でやめてある台に着席


やっぱり 居ましたよ!!
貯玉800発で3箱ゲット♪

2箱持って エヴァに移動 700回ってるなら
そろそろだろー!?

1000まで回して終了(涙)

5スロ コーナーへ

打ったことない マジハロ4にしてみよう

貯メダルは使いきったので現金 久しぶりだな金使うの(笑)

2kビック+art
1kビック

更に1k ここで事件が! スイカまで滑って揃ったのはベル…

画面には「次回 ビーストバトル」

? 何のこっちゃ!?と思い ググったらフリーズでした!!(゜ロ゜ノ)ノ

2600枚出ました ありがとさ~ん♪

やっぱり artですた(^-^ゞ
2014/08/13(水) 21:22:21 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
開幕スクルトとかほとんどしないけど(苦笑)
祈りが基本。
スクルトは硬直長いからよほどでないとしないよ。
ピラなら6以外は暇ならするレベル。

蜘蛛はもう67なら、楽勝でしょ。それで負けたらヘボすぎです(笑)

私は特訓も全カンストしちゃったからなぁ。
暇っちゃ暇(爆)
2014/08/21(木) 13:11:05 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
