QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグドラ日記
なーんかサブが楽しくて、ずーっとドラクエにハマりっぱなしのタコハマです。
これではドラハマリノスケではないか。
ドラハマさんw


エボラ出血熱について(2):
テレビではまだ騒いでいるけれど、アタシは危機は去ったと思う。
発病したアメリカ人が2人とも、未承認の薬で治って退院したからだ。
ひとりならばタマタマかもしらんが、ふたりならばほぼカンペキであろう。

その薬の生産能力とか、国毎の輸入配分などは、問題とはならない。
在庫を全部アフリカへ送っちゃえば、数千に満たない患者自体が、いなくなるからだ。
危機は去った。

まあ、もともと人間にさえ会わなければ大丈夫な病気なのだから、ずーーーっとアストルティアにいればイイじゃん♪ などと思っていたのはヒミツであるw


8月18日(月)
ジャグはトントン。
ボダプラスの甘パチふたつ浮き。

8月19日(火)
トントン。

8月21日(木)
ジャグ待ちで打ってたボダプラスの甘リングでいつつ半。
1/10 の14Rが、9連のうち6回も来てくれたりすれば、そら勝つよなー。
ジャグはトントン。

8月22日(金)
ジャグ、メシ代浮き。


~大五郎さんの、スロパチ日記 ~

G1ドリームライトの釘がそのまんま♪

まぁ そもそも大した釘でないせいもあるが辛口の台は ちょびっと優遇されてます。
回りいいのはマックスばかりなり…(爆 )

お座り一万発でしたから この前(^^;
二匹目やいかに?

そんなわけで大当たり後 6回転でやめてある台に着席

やっぱり 居ましたよ!!
貯玉800発で3箱ゲット♪

2箱持って エヴァに移動 700回ってるなら
そろそろだろー!?

1000まで回して終了(涙)

5スロ コーナーへ

打ったことない マジハロ4にしてみよう
貯メダルは使いきったので現金 久しぶりだな金使うの(笑)

2kビック+art
1kビック

更に1k ここで事件が! スイカまで滑って揃ったのはベル…
画面には「次回 ビーストバトル」

? 何のこっちゃ!?と思い ググったらフリーズでした!!(゜ロ゜ノ)ノ
2600枚出ました ありがとさ~ん♪

やっぱり artですた(^-^ゞ

~~~~~~~


400機にはアキのある状態てのが、こちらでも以前にありました。
低換金の末期の頃ですねー。
今は壊滅してるから、そんなんが残ってるだけ良心的と思います。

>そろそろだろー!?

そろそろです!
そろそろビッグのお時間です!!
20分くらい、冷やしてからね。爆爆


>>沙耶さん
>開幕スクルトとかほとんどしないけど(苦笑)


そなのかー^^;
バングルにいぢめられマクッたツラい過去が、タコハマを駆り立てるのよおおお。

>祈りが基本。

おー。
そいえば、よく見るとサポがよくやってる。
オレはまだ、やったコトないです爆

>スクルトは硬直長いからよほどでないとしないよ。

おー。そこまで考慮するのか。
戦士では、まじん斬り以外はたいして硬直しないから、気にしてませんでした。

>ピラなら6以外は暇ならするレベル。

まー、ウマい人と組んでれば、要らないのかもね、スクルト。
今日、初めて一緒に遊んだ76だかの僧は、ロボに叩かれて即死してたよw

>蜘蛛はもう67なら、楽勝でしょ。それで負けたらヘボすぎです(笑)

怖くてまだ行ってません。
だからまだマケてませんw

>私は特訓も全カンストしちゃったからなぁ。
>暇っちゃ暇(爆)


わーい\^O^/
ヒマならオレのつよカード、助けてください。
マケでもいいからー爆爆


ドラ日記:
5戦くらやって全敗のツヨ。
勝てる気しないのに、王家で嫌がらせのようにくれるし。

しょんがないので、迷宮の自殺に使うかーて思ってたら、同じコトを考える人がいるのねー。
迷宮香水ツアーでじゃんじゃんツヨが出てきて、ついにはヒドラまで出すつうから、お願いだからヤメてーw

やっぱなー。
コインボスは、ロマンだよなー。
旧3匹は、押せるようになると、こんな弱かったっけてくらい退屈だけど、それでもやっぱりちょっとは偉い。
アクセ完成には程遠いから、ツヨボスも、マケたっていいけど勝つに越したこたないのだった。

もしも手伝ってくれるなら、カードぜんぶ拾っときます爆 > 沙耶さん
Comment
≪この記事へのコメント≫
やほ。
手伝いはいいけど、バトマスできるんだっけ?(笑)
強は基本自己バイキできるバトマスになるんだよね。まぁできなくても行けないことないけど、時間かかってリスク増えるよ(笑)

アトラスが一番楽勝で、べりが一番面倒かなぁ。
ま、でも普通にやれば負けないけどね(笑)
2014/08/26(火) 09:51:44 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
