QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いっこ勝てればいいの日記
消費ナシ腕つうもん買ってみたら、うわー戦士なのに、けっこうMPモつではありませんか。
ちょっと感動の省エネ19%。
次は、移動速度足かなー^^。


>>沙耶さん
>やほ。 手伝いはいいけど、バトマスできるんだっけ?(笑)


わーい、できないよん\^O^/
エンゼル限界のレベ50で放置してありますw

>強は基本自己バイキできるバトマスになるんだよね。

そそそそこをなんとかー^O^:::

>まぁできなくても行けないことないけど、時間かかってリスク増えるよ(笑)

いいのいいの。死んでもいいの^^
オレがいつも遊んでるメンツでは、もはやツヨは自殺用ですからー。(爆)
もしもそのときインしてれば、せめても少し強い風味の人、連れてきますです。

>アトラスが一番楽勝で、べりが一番面倒かなぁ。
>ま、でも普通にやれば負けないけどね(笑)


ふっふっふっふ。
アタシでは手に負えないカードが、バラバラで6枚。
アトもべりも入ってます。
どれかいっこ勝てればいいのー\^O^/
Comment
≪この記事へのコメント≫
ふーん。
じゃ、今度やったげるよ。全滅はできればやだから、それでもよいフレ一人くらい声かけてくよ(笑)
強から普通に交換できるようになるけど強やりたいなら、手伝うよ(笑)
2014/08/28(木) 18:41:45 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
