QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
偶然こそは
8月23日(木)出稼ぎ10日目
まことちんのシマは、昨日でだいたいがシマッたのだけれど、客がついていたのでまだしっかりとは見てない台が、残っている。
ダメだろとは思いながら、いちおう見に行ってみると・・・1台だけ、クギが残っている・・・ように見えるんですが。
一昨日に自分が打った台が、他の台のように見るからに寄りを殺されていない。
目立つ位置だから、残ったんだろか。
それとも、スルーやら電チュ周りを、ビミョーにシメてるんだろか。

座ってみれば、数えると15/kになるのだけれど、一昨日よりはどうも回りが足りないようだ。
2個ぞろぞろと電チュに入る頻度が少くなって、スルーばかりがピヨピヨと鳴いてる時間が長くなっているように感じる。
一昨日がなんぼ回ったかは、もともと数えていなかったけれど(爆)、クギなり寝かせなりに、手を入れられたことに違いはなさそうだ。

そおゆうヤツには、よいこのゴト技、必殺コムラ返し。えい。
けっこう素直に反応してくれます^^;。
ロバといい、肩は反応しやすいんだろか。

とかなんとかやってるうちに午後も遅い時間となり、今日もやっぱり、まだ現金を入れているのだった。
ふたつヘコんでるんですが、どうしましょ。

九州のスゴ腕、今日の調子はどうだろと思って、メルしてみる。
おお、今日も良好ですか。
・・・アタシの現金投資も、止まりました^^。

そのまま4時間ばかり、一箱モミモミでラチがあかないので、これノまれたら帰りますなどと、もっぺんメルしてみる。
・・・連が続いて、今日初めて、音楽が変わりました。

そのままメシ代浮きに復活。^O^

一昨日といい今日といい、メルしたら当たって連が続いたのは、偶然には違いないんだろうけど。
偶然こそは、神の領域。
メルするために、ハンドルからいちど手を離せば、その後の取得乱数はまるきり変わるわけで。
神サマ何人も知ってるから、もうコワいものはありまっしぇん^^。

明日で出稼ぎ終了のつもりだったんだけど、アいたままのまことちんを残して安心して眠れないと困るので、土曜まで延泊して、ぐっすり眠れるようにしてから帰ることにした。
明日こそ、朝からまことちんを、ブイブイいわしたるっ。
(2.5円、12時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは。
なんとかまだ残ってたんですね~~
あとは、ヒキですから!
がんばってくださいね♪
2007/08/24(金) 08:34:22 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
ほんとにねー。
ヒキだよねー。
タコハマのヒキつうたら、ヒキガエルだもんな。

というわけで、午後から調子が上がるので、寝坊してみました。(違)
2007/08/24(金) 10:48:45 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
こんにちわ~~

オイラんコトのグワシは昇天しました・・・

1k15なら、玉増えもあるし、
オイラなら”飛ぶ鳥、後を濁す”で
ツブしにかかるかも(^0^)

オイラの代わりにも
「晴らせぬ恨み、お願いいたします・・・」

きっと、”スーパーポリス祭り”になりますヨ♪
2007/08/25(土) 02:38:37 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
こちらも、ツブレた風味です。
おもしろかったですねー、まことちゃん。

ライオンやらペンギンやらの期待感とガッカリ感は、あれはよいです。
メロンは、信じません。(爆)

目が炎上するのも、バカバカしくてよいです。
誰かがやりそうなものだけど、あまりにバカバカしいので、誰もやらなかったんでしょね。

グワシ!!!

お会いしたときのサインは、やっぱりこれでしょか。
ええオヂサンが、札幌の街のまんなかで

グワシ!!!グワシ!!!グワシ!!!
2007/08/26(日) 17:34:01 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
