QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一部都内日記
某月某日
虎屋のジャグで、ひとつ半マケ。

某月某日
虎屋のジャグで、ひとつ半浮き。

9月16日(火)
みとやのジャグでひとつマケ。
沙耶さんぐせん枚。

9月17日(水)
悔しかったので、朝からみとや。
設定入ってる店は、いいね。
バケ台に、ずーっと座っていられる。
ドイナカへ行きのバスに遅れそうになりながら、3千枚よっつ浮き。


>>沙耶さん
>強コインはHPが減ることになったし、かけら三個になるから、アクセやるなら、強がいいね(笑)


だよねー。
それに、勝てるなら、強は楽しいもの。(爆)

>ま、それでも勝てないからまたフレにお願いしてあげるよ(笑)

ありりん^^

>がんばれ(笑)

はい隊長!


いろんな人とボス行くと、比較ができて面白いっす。
オレがいっちゃんたくさん遊んでる人たちは、3人壁なんて、あり得ないもんね。

壁は、単戦士にヘビチャか、単パラ。
自分がタゲかどうかなんて気にしない太っ腹な人たちばっかだから、そのうち単壁がすっぽ抜けて、勝てるにしてもいっぺんはワヤになりますw

あの・・・ワヤなった瞬間の開放感が、イイんだよねー。(爆)


>>大五郎さん
>久方ぶりです
>毎日チェックしてますよ~


ありりん!

>沙耶さんにも ツッコマれてるみたいですが(笑)

ははははは。
ここんとこ、ちょととりこんでおりました。

>ところで この前胃の検査の結果がきて 要検査!!とのこと…
>背中苦しかったり 胃が痛かったり だるかったりはあったので 当然な結果ですた(^-^ゞ
>胃潰瘍の方の手記を読んだら 俺の症状にピッタンコ!!
>とにかく病院に行ってきます
>タコハマさんも他山の石ではないので健康診断やりませう(^o^;)


あらららら。
胃潰瘍は、ひどくならんうちに、医者の薬らしいですねー。
今は、原因菌が判明してるので、抗生物質みたいんで退治して治っちゃうハズです。

漱石の頃から、十年くらい前まで、胃潰瘍はインテリの病気だったんですよ!
たくさんモノを考えるインテリは、いっぺんは胃潰瘍になったのれす!
いよっ!大統領!
早くインテリ治すんだ!w
Comment
≪この記事へのコメント≫
いなぁ 世の中 一歩先は闇ですなぁ…

あまりに痛いので よく診てもらったら なんと膵炎だそーな(゜ロ゜)

このまま入院しなさいと言われ 二度びっくり!!

それが火曜日です 今日で三日め まーだ食事も水分も取れません ずっと点滴生活だに…

当然アルコールも無し (アタリマエ)


こんな生活 夢にも思わなかった
2014/09/18(木) 09:06:35 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
入院して まるまる一週間 昨日あたりから痛みが抜けてきました

そして3回目の血液検査 前回よりやや良くなって 今日から水分解禁ですよ♪

でもね 水飲んで痛くなったせいか絶食してたせいか たいして飲めないのよ…お茶

でも痛くならないから 良くなってんでしょう

明日の回診で診て 食事を始めるか決めるそーです


腹は かなり空いてます!!
2014/09/22(月) 18:44:19 | URL | 大五郎SP 入院中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
