QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれこれ通信
>>大五郎さん
>こーもやることが無いとホントつまらんもんです(;´_ゝ`)
>テレビ YouTube 雑誌 飽きちゃう…


退屈のおともに、タコハマ日記。

>ご飯を食べられて だんだん点滴が少なくなり 血液検査の数値も基準値へ

よかたねー\^O^/

>退院が決まったよ(^o^;)♪
>酒とパチンコから こんなに離れたのは盲腸で入院した時以来
>又 呑んだり打ったりするんだろーなぁ

>おかげさんで月曜日に シャバに出ます♪


祝退院!!!!!!!
おめでとうございまっっっす!!!!!!!


9月某日
虎屋のジャグで、またひとつ半マケ。

9月某日
もう3やら4やら打っててもしょんがない。
一年ぶりにイベ屋のイベ行って、結局はメシ代浮き。


ドラ通信:
オレが強くなったら、危なげなく勝ったちゅうコトは、今までオレが足ひっぱってたんだろかwww
まさかーw
まさかーw
まさかーw

>>沙耶さん
>はい。
>間違いなく足引っ張ってたと思います!!!!!!!


ひえええええ。
(笑)、つけるとか、w、つけるとか。
なんにもナシの、アマダレ7個ですかいっ!!!!!!!

ああ、真実とは。
ミもフタもないものなのですね。

>あ、一個だけ。
>95はゼロと変わりません。100にしなさい。


はい隊長 ^O^ゝ
Comment
≪この記事へのコメント≫
退院して 約1週間火曜日から仕事に復帰してみました。

やっぱ病み上がりの体は しんどい…と申しております(*_*)

パチ屋で半日座ってても大丈夫なのとはワケが違うな(^^;


ご飯の量が増えない…つーか余計に食うと気持ち悪くなるのも 入院生活の後遺症なんざんしょか?




今日は甥っ子の結婚式 盛大にアルコールに浸るはずだったのになぁ…
2014/10/11(土) 10:32:38 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
