QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まじゅうの皮と、まんじゅうの皮についての一考察
昼間の街は女のものだと看破したのは、若き日のタコハマであった。
ぽっかぽかの陽射しを浴びてルンルンしながらふと気付けば、周りはぜんぶ女。
こんな時間に街中を歩いてる男なんて、パチ屋からパチ屋へ渡るタコハマくらいのもんだったのだ。

それと同じことが、今アストルティアで起こっている。
昼間いっしょに遊んでくれるフレが、気付いてみれば次から次へとみな女。

「家には誰も入れたことないのよ」

モテモテだー^O^

「タコハマさんはまともだから」

マトモだというだけでモテるっ!!!
タコハマの野望その1、世界の男が消えてなくなればイイのにが成就した瞬間であった。
これをティア充といわずしてなんといおう!!!

リアルの街の方では、とくにモテた記憶はあんましちっともまったくないのがなんでかは不明ワラ。
ああ、そいえば。
常連のオバちゃん達に、おにぎりもらって食ってたw


ジャグ日記:
ないよ^O^


講師日記:
ないないw


ドラ日記;
魔法をカンストして、ついでに賢者とマセンもなんとかしろという指令を達成。
全振り直ししたら、今まで目立つ数値が高いだけのハリボテだったのが、すばやさ・きようさ、共にマトモとなって、とうとうついに、一人前!
わーい\^O^/

ブタやら影やら行く気もせんかったのに、ウサギまで倒せるとは思いませんでした。
わーい\^O^/

さて。
久々に店廻ってきますw
Comment
≪この記事へのコメント≫
少しは使えるようになってめでたい(笑)
今度魔法で私のフレのパラをみたらいいよ。
上手なパラを後ろから見ると勉強になるから(笑)

ま、まだまだ精進だ!
2014/10/27(月) 20:18:43 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
今日はいちんち休み

貯玉を700枚減らし

パチでは諭吉が7人連れていかれた…



そーだ!! アウトレットに行こうー!!

そろそろ財布を新調しよーと思いつつ 何だかんだで それっきりでしたぁ


久方ぶりの都会(緑いっぱいだけどね)仙台は まぁまぁ人が多いね(^o^;)

今回は ちょっとだけ短い財布を買いました♪
ポケットにすっぽり入りつつカードの収納も多いやつです!

色はちょっと冒険して緑!!(笑)
2014/11/03(月) 15:49:03 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
タコハマさん!!どーしちゃったんですか?

すっごく さびしいです…
2014/12/23(火) 14:30:01 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
