QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まことちんを探して
8月31日(金)
やっぱり昼からノソノソと、昨日のまことちんを見に行くのであった。
盆で儲けすぎて月末放出なんてことに、なっとらんだろか。

・・・シマッてますがな^O^;;;。
昨日の8/kでも、アケ過ぎかよ。(泣)
さすが等価のボッタクリ。

も一軒、見に行くのであった。

・・・初手から使えませんがな^O^;;;。

しょんがないので、イベの1/100キャッツアイ。
4時間ばかり打ったけど、20-25/kのどこに収まるつもりなのか、台のココロがさっぱり読めない。
羽根デジを打つときは、箱の一層を300個と概算して、八掛けで250個の回転数としてるんだけど、これがまー、30/kの次が20/kで、ここでわー当たったつて驚いて、なんぼだったかぜんぶ忘れる。(爆)

ちょっと前の西陣だから、等価ボダは20がいいところだろうし、メシ代浮きで、もうイイヤ。

帰る途中のジャグ屋で夕ジャグ。
ギュギュンと連したけど、ギュインとハマッて、ひとつ浮きでもうイイヤ。

ひとつふたつ浮いたところで、20日間稼動すれば20や40になるかつうとちっともならないから、どうにもならない。
30 km 以内のまことちんは見てしまったし、50 km 走らんとダメかいな。
往復ひゃっきろではありませんか^^;。
(6時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ~っす(^0^)

時期的にもうまことさんは昇天の時を迎えているんでしょうかねぇ・・・
札幌でもほぼ打てるお店はなさげっす(涙)

そういえば、平和からバレリーナが復活するようです。
詳細はまだ知らないのですが、
昔と同じシステムなら楽しそうだなぁ。

50kmの移動はキツいと思いましゅ・・・
2007/09/01(土) 00:53:44 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>時期的にもうまことさんは昇天の時

たいがいオワッてると思うんですけど。
でも、ノーマルならテンゴでも打てるというのがちょい気になってねー。

それに・・・おもしろいし。(爆)
もっぺんライオンさんが、見たいっす^O^。

バレリーナは・・・初代の頃も、たしか専業やってたけど・・・ランプの動きが、なんだかおもきし騙されてるようで、あまり打ちませんでした。(爆)
源さんやら料理教室やら、アブナい機種が、たくさんあったんですよねー、あの頃のパチは。
2007/09/02(日) 01:16:38 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
