QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スルドくジャグ
9月1日(土)
昨日の帰りがけに打ったジャグは、たぶん6だった。
だって、バケがついてる上に、3,000回して、いつもブドウが1/6を上回ってたもの。
かなり珍しいんだよね、ブドウがあんだけ落ちるのって。
千枚バケいっちょでハマッたから、残り2時間を残してヤメちゃったけど。

つわけで、今日は昼から、昨日の店に行くのであった。
あんまり行かない店なんだけど、今日までジャグイベだしな^^。

わらしべごっこを繰り返して、ついに2,300Gバケ1/150に辿り着いた。
どうしたって、5・6だろコレ^^。
今日は、夕ジャグじゃないから時間あるし。
とことん。
イかせていただきマス。m(__)m
とうっ!

・・・いったいなんだよ、オレが打ったらバケ1/2,000って。
ブドイウもへたくれもあるかい。
設定差のメインはバケなんだから、これで勝てるわけがない、大ヘコミ。
ヤメヤメ^^;;;。

・・・ヤメた途端に、次の客がバケやらなんやら10連くらいしてるのは、いったいなんなのであろうか。

似たような展開で、閉店まで4時間を残してぐまんの大ヘコミとなったところで、今度は3,200Gバケ1/160に巡り会った。
等価とは言え、日当みっつ程度のもんに、この時間からぐまんを超えてまだツッコむのか?
イかせていただきマス。m(__)m
とうっ!

本日ふたつ浮き。(爆)
4時間で3,500枚のスピードて、いちんち万枚のスピードですよ^^;。
スルドすぎです、この店のジャグ。
当然、来週のイベも打ちます^O^。
(9時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
え~と、どこにコメントしりゃいいの?
ネットカへなんだけど大忙しで見たら・・・
なんか大股開きで、カワイってやった元大臣がいたんだっけ?^^;
西原理恵子サン読みたいす。
2007/09/02(日) 21:27:23 | URL | ぼんご #-[ 編集]
こんにちは(^0^)

怖い・・・
怖すぎる展開です・・・

それだけの負債から、よくぞ生還しました。
もしかして、
いやっ、確実にタコハマさんには
”追い風”が吹きまくっているに違いない(^0^)
2007/09/03(月) 03:07:32 | URL | こんちゃん #-[ 編集]
>>ぼんごさん

大股開きはともかく、短かそうな舌でいっしょうけんめい喋る福島党首は、カワイくても許す!

西原理恵子は、だいたいのネカフェに、あるんじゃないかなあ。

>>こんちゃん
>それだけの負債から

ホントにねえ。まさか勝てるとは思いませんでした。
ペカりマクリの迫力満点ジャグ。
ああもう一度。
ウラでもイイから。(爆)
2007/09/05(水) 04:33:08 | URL | タコハマリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
