QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ダブル神サマで9日目
9月7日(金)
今日も今日とて、玉吊り屋の昼ジャグ。
ビッグ引けなくてにまんえん近く入ったところへ、念力返しプロから台風お見舞いメルが^O^。
メルを返信してレバ叩いたところで・・・初ビッグありがとうございます。\(^O^)/

お陰で遣いは止まったけれど、今日は5・6、入ってないみたいです^^;。
5日間連続ジャグイベの、最終日だもんなー。
出した分の宣伝効果を、ここでイッキの回収に出たようです。

タマ持って4時間ばかり放浪して。
小野真由美なんか打ってみたりして^O^;。
ノまれたりして。(爆)
スロの狙いが絞れない日は、カシコい子はマケを認めて、お帰りです。
低設定のスロを相手に、大マケせずに済んで、よかったよかった。(爆爆)

帰る途中の、いつもは絶対に立ち寄らない、無駄足チェーン店。
今朝の新聞のチラシに、ジャグ覚醒つうイベントが出てたっけ。
覚醒つうからにはやっぱり、寝てたんだろな、 今まで。(爆)
どんだけ目ぇ醒ましたか、見てから帰ろか。

・・・誰も目ぇ醒ましておりまへんがな^^;。
6ありますて宣言してるけど、20台の中に1台くらい6あったって、ちょいとマイナスへ振れれば、無いも同然だもんなー、ジャグの6。
んでもいちおう、4の確率でバケ引いてる台に座って、出たり入ったりしてるうちに、ずるずるバケ引いて、6っぽくはなってきたけど。

と思ったところへ、パチ友から店情報メルが^^。
相変わらず、景気いいのねー。
ウマい人は、よくわかんない5号機で、安定高日当のようです。
おぢさんだって、いろいろトライしてるんだけど。
ハーレムエースとか。リオたんとか。
ウマくなんねいのはなぜでしょう。

上の空でレバ叩きながらメル書いてたら、隣の知らないおじさんに、邪険に足をケットバされました。
ええと。
ペカッてますた。
本日初のビッグ連、ありがとうございます。\(^O^)/
まさか本日も浮けるとは思ってませんでしたのメシ代浮き。
(7時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら・・・きっと10日間連続マケない記念画像が^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
え?あの台風の時、稼働なさっていたんですか?てっきり、お休みデーだと思っていました  ̄▽ ̄;

台風は通過してたハズですが、まだ雨やらなんやらで大変だったのではと。

・・ん~根性ですなぁ~(・∀・)
2007/09/09(日) 08:43:37 | URL | じん #-[ 編集]
通過は前夜で、アタシが電波届くところまで降りてったのは、午後半ばのあの時間ですから、もうでんでん大丈夫でした。
お見舞いありがとうございました。
あとで、南に向かって感謝の踊りを踊っときます♪
2007/09/09(日) 12:44:54 | URL | タコハマリ@ぶどうモニモニ #-[ 編集]
梨にブドウに・・食欲の秋になりました(笑)


>南に向かって感謝の踊りを踊っときます♪
おぉ!久しぶりに発動だ<踊り
嬉しい限りです( ̄∀ ̄)わぁぁい♪
2007/09/10(月) 01:57:28 | URL | じん@おやつはビスコ #-[ 編集]
6のシェイクは勝負になります♪<多分
デビルは趣味で楽しいのでOKです♪
エヴァスロは・・・競争激しい&設定看破しやすいので、高設定つかむのはなかなかしんどいかなぁ~~~朝からトライはありだろうけど。
2007/09/10(月) 08:30:40 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
